• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/01(金) 10:25:27 CO:*popopod**po321*521*56*8

パズドラの総火力

パズドラでの総火力ですが、曲芸テンプレで約2000万 シヴァドラテンプレで1800万
ぐらい出てると思いますが、もちろんスキル使ってですが覚醒ラーは、100倍なのですが総火力800万以下ぐらいですよね?
パズドラサイトの火力で覚醒ラーは火力Sランクとか、火力がやばいとか見るのですが・・・
計算間違ってますか?
結構期待して覚醒ラー作ったのですが、思いのほか火力が出ないなぁと思って・・・・・

よろしくお願いします。

回答一覧

2016/01/01(金) 11:11:39 g*me*s_tired*r*

こんにちは


覚醒ラーは属性統一されてませんし、2wayは光カーリーしかいないので火力は出にくいですね。他の色も消さないといけないので、光たくさん消すことは出来ないこともありますし。

2016/01/01(金) 12:08:24 be*ram*n*

火力がやばいっていうのは、最大火力ではなく平均火力の話ですね。



曲芸士は平均的に火力が出しにくい分、曲芸士→パンドラでの超火力が魅力ですが、
覚醒ラーでいう火力が高いというのは、5属性さえあればイシスの軽いスキルでも出せる平均火力が高いという話です。

まあ、要するに高レベルの火力が出しやすいって事ですね。大体800万出れば大抵の相手は片付きますから...

最大火力で比べるとしても、ミューズのエンハ使用時の覚醒ラー100倍は曲芸士ぐらい出ますよ。曲芸士はエンハを編成する余裕は無いですから、比較として妥当かな?と思います。

2016/01/04(月) 20:04:38 pa*dor**00390*26

覚醒ラーは平均火力が高いです。

連続して火力を出せるのが強みです。

ベストアンサー

2016/01/01(金) 11:39:53 m*sah*rovip*

シヴァドラはエンハ使っての数値では無いですか?
火力最強は覚醒アヌビスですね難しいですが。
カイトもエンハ無しで1400万出した事有りますよ。
ラーは光染め出来ないので割と出ないです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154207116

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ