• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 16:45:24 CO:c*ie*lien_25*a09*c7*fd6**c9d10*03

パズドラでフレンド申請があまり来ないんですけど、何か申請されやすくなるコツとかあれば教えて下さい
リーダはハイパーのモンスターを使っていてモンスターの強さには問題無いと思うんですけど

回答一覧

2016/01/11(月) 16:54:53 *wgxj*datwpg*

フレンド掲示板とかにカキコするといいよ(-゜3゚)ノ


すぐに希望するリーダーの人から申請くるよ

2016/01/11(月) 17:19:13 rk3**289k*ento

フレ申請いっぱいもらいたいなら

ツイッターとかで保有リーダーなんかを書いた募集文を出してみる、募集掲示板に書き込みをしてみるとかでしょうか。
ただ、僕もフレは自分で作るものだと思いますよ。待つより自分で申請送りまくった方が早いです。

2016/01/12(火) 16:22:13 o*ionk*g*tlo*e

「ルイーダの居酒屋」っていうフレンド募集ページでいつもフレンド申請送ったり、送ってもらったりしてます。


ベストアンサー

2016/01/11(月) 17:00:17 umr*ut**1373

パズドラは、基本「フレンド申請される」じゃなくて、こっちから「フレンド申請する」ことでフレンドを増やしていくものだと自分は思っています

自分がだれかにフレンド申請を送るときに、意識するのは「リーダーが、レベルマ、+297、覚醒、潜在覚醒の全てを満たしている」ことです

それぐらい完璧なリーダーを置いておけば、フレンド申請が来る確率は少しは上がると思います
または、流行というものがありますから、皆が使いそうなリーダーは比較的申請が来やすいと思います

始めに書きましたが、フレンド申請は来なくて悩むものではないと思っています
自分からフレンド申請を送って、承認してもらえない……と悩むことは十分にありだと思いますが

自分はフレンド申請が来ていたらラッキー、ちょうど使いたかったリーダじゃん、OKみたいな感じにしか思えないです
これだけ多くの人たちがプレイしているんです
自分にフレンド申請を送ってくれるのが運だと思うと、あまり悩まなくていいと思うんですよね

意見を否定してしまう感じになってしまって申し訳ないです
参考までに

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154602805

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ