• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/12(火) 15:21:28 CO:i*amay**zupazu*


パズドラ このPTに潜在覚醒を闇軽減×11、光軽減×9、木軽減×10つけ、all297にすればインドラ込み両カーリー初撃、ヒマラヤの怒りをたえれます。さらに前田を起用してイルシックソのお邪魔ロックも対策できますし、ヴ
ィシュヌの対策でオロチも入れています。ぷれドラはまずオロチでターン伸ばして削りきれなければインドラも使うというスタンスで抜きます。PT評価お願いいたします!

回答一覧

2016/01/12(火) 21:29:49 ke*eru*a*15

かなりいいptだと思います。


自分は闘技場2のテンプレ(イシス枠オロチ)でクリア出来ました。 書かれてないだけで対策済みかと思いますが、自分かフレのラードラに潜在遅延耐性2個持ちのを、入れると1バトル目と覚醒シヴァの対策が取れます。あと、ラストのピィが単体8000強×3体のダメージで貫通は無理なので、そこでもオロチを使うといいです。

ベストアンサー

2016/01/13(水) 01:56:41 ab*eca*ote*e*

闘技場2が実装されてから1日が経ち、今のところ最も安定に近いと思われるラードラパはダチョー氏考案の
LFラードラ S闇カーリー、闇カーリー、インドラ、覚醒オロチ
闇軽減:10(インドラで闇カーリーの初撃を耐える)
木軽減:9(パールのヒマラヤ素耐え)
光軽減:8(インドラで光カーリーの初撃を耐える)
水軽減:1or0(イースの100%ダメ対策)
遅延:2or3(シヴァ対策)
だと思いますが、質問者様のパーティはこのパーティに限りなく近いものです。闇カーリー→前田にしたことでシヴァに弱くなり、闇カーリーが1体しかいないので道中の安定感がやや欠けた反面、イルシックスに強くなったと言うところでしょうか。闇カーリー1体編成と言う欠点はありますが、悪くないパーティだと思います。仮に前田が究極でステータスを上げ、なおかつもう一つ封印をつけてくれれば案外そのパーティが闘技場2のテンプレになるかもしれませんね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154637516

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ