• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/10/11(日) 22:14:59 CO:*boco*boco12_*

パズドラ 親友選択

パズドラの親友がリセットされるとのことなので、親友を選択しようと思っているのですが、誰を選択するか迷っています。

次の3人のうち、あなたなら誰を選択しますか?
1.兄弟。低ランク。噛み合うリーダーはいない。

2.知り合い。高ランク。色々なモンスターのハイパーを持っている。噛み合うリーダーは一つ(パーティ自体は作っていますが、自分のPSではLSの安定がしないのでほとんど使っていない)

3.知らない人。自分が一番使っているリーダーに噛み合うリーダーのハイパーを持っている。

回答一覧

2015/10/11(日) 22:17:25 h*ruhi*s*od

どう考えても3でしょう

2015/10/11(日) 22:18:47 re*o*50*4

身内関係がややこしくなるなら1を選びますが…。



やはり3が妥当ではないでしょうか?

2015/10/11(日) 23:10:47 fc2**dult01*

2ですかね。

今は噛み合うの1つでも頼めば気軽にリーダー変えたりもしてもらえると思うしいろいろ融通ききますから。知らない人は本当に〇属性が好きとかじゃないと噛み合うリーダーなんてすぐ変わると思いますよ。赤の他人だとなんか気をつかってしまいますし(自分の場合)

2015/10/12(月) 06:05:46 kim*no*bad**mirukim*noy*me*

1か2は引退してもログインは継続してもらえますが、3はそういう事を頼めないので1か2。



リーダーを貸して欲しいとか、
色々気軽に頼めますし。

ランク差がある人が良いと思います。

2015/10/12(月) 19:42:10 g*me*s_tired*r*

こんばんは(^^)/


3ですね。私も知らない人選びましたが、使うリーダーがほぼ同じ!イン率高いし、ちゃんと返信もしてくれるいいかたでした。

2015/10/18(日) 15:52:23 a23*b*34*5

自分なら2です。



ゲームするだけじゃなく、色々な話をしていくのも楽しみのひとつですから。

ベストアンサー

2015/10/12(月) 20:45:09 t*uy*asakum**129

2が一番いいと思います。
理由は一番は兄弟では親友申請しなくても近くでできますよね。三番は相手が違うリーダーになったりする可能性や自分がフェスなどで違うモンスターを使い始めたら、使う機会が減少してしまいます。だから、2番は、いろんなモンスターがハイパーで高ランカーというのは、とても良いと思います。
是非、参考にしてください(*^◯^*)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151341456

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ