• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/12(火) 21:55:04 CO:bas*et*ng2*

モンストとパズドラどちらが楽しいですか?
どっちが好きか またその理由も教えて下さい

回答一覧

2016/01/13(水) 03:29:25 mh*010*1*

強いて言えばパズドラです。


モンストは運極作るしかやる事ないなので面白くありません。

最近どちらの運営も搾取搾取でつまんなくなってるのが嫌ですが。

2016/01/13(水) 04:31:01 *cross*oad_**suke*0622

どっちも所詮アプリだけど、無課金に良心的なのはパズドラ。

モンストは作業ゲーかしやすい。楽だけど。

2016/01/13(水) 10:51:59 ko*e*ai*soku_*ibo*

モンスト派!

めっちゃ楽しいですよ~

パズドラはすぐやられるのでつまんないです

2016/01/13(水) 17:17:52 hi*koa**dyuan*

パズドラからモンストに移動しました。



パズドラはマンネリ化してやめました、なので今はモンストです。

モンストはリアルに通信プレイ出来るし結構楽しいですよ。

2016/01/17(日) 22:13:29 mu*c*sa*ms1228*

間違いなくモンストですね。


自分は昔パズドラをやっていました。ですが1か月も持たないうちに飽きてやめました。だって一瞬で死ぬんですもの。

モンストに完全に移行しマルチプレイ、ソロプレイどちらともめちゃくちゃおもしろくて今ではモンストなしでは生きていけません。

ベストアンサー

2016/01/15(金) 22:41:23 ta*a*_81*1

どっちも相当ハマりましたが、モンストですね。
パズドラはスタミナ50辺りのダンジョンから
攻略法必須のみならず、
最大HP以上の攻撃を1ターンで食らったり
先制攻撃でしてきたりするので後半かなり萎えます。
適正キャラも3体くらい育てなくては行けないし、
育てるのがまた面倒くさいです。

モンストは攻略法は調べる必要はありますが、
うまく立ち回ればよっぽど変な構成でない限り
勝算が十分あり、さらにその適正キャラを揃えるのも
そんなに時間がかかりません。
リアルマルチプレイではミスった時や
まぐれでマッチショットを決めたときなど
盛り上がるところも良いと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154651513

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年01月19日 10:47
    • 凄いこういうの見てて思うのは、馬鹿にはパズドラはできないってことだね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ