• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/27(日) 15:56:01 CO:kta*dhk*97*

パズドラについてです。
僕は、つい先日ログイン200日を迎えました。
始めたのはかなり遅い方なので、みんなに追いつこうと頑張って、無課金でランク350を越えました。
297は6体あります。
周りから廃人扱いされたのですが、皆さんはどう思いますか?

回答一覧

2015/12/27(日) 16:18:35 l*on_70*1*00*2_lo*ve_b*elieve*

200日でランク350で無課金でも相当だと思いますが、その上297が6体とは、、、やり込んでますね。

尊敬の目で見られるか、呆れの目で見られるかはその人次第ですが、自分は羨ましいと思いますよ。

2015/12/27(日) 16:22:46 t*n_t*ung*d

普通じゃないですかね。今はプラスも集めやすいですし。

2015/12/27(日) 16:55:46 deq**odek*kun

廃人ではないけど頑張りすぎ(゜ロ゜;ノ)ノ

僕、ログイン900日でランク300ちょっとですからね…
凄いです(^^)

2015/12/27(日) 17:00:38 te*m*to1*

ようやく初心者にはいったところですね。

ランク300まではチュートリアルです。

2015/12/27(日) 18:01:01 *ksuke2y*

最近はプラス集めも簡単ですし、経験値効率のいいダンジョンも多いので廃人とは思わないですね。



先述の通りプラス集めも簡単ですし、ピィのおかげでスキルマも簡単にできるのでいかにパーティを組めるかがキーポイントとなります。

2015/12/28(月) 10:09:11 i*amay**zupazu*

102日目のランク445で、297は15体、198は1体います。


僕は課金勢なのですが、無課金1000日超えの友達に誘われて始めました。
僕が始めた時彼はランク304だったのですが今や僕の方が彼より50ほどランク高いです。
彼は僕のせいで少しパズドラのやる気をなくしております。
周りからは廃人扱いされず、すごいなお前みたいな感じですが、彼には廃人だとよく言われます。
廃人とか言われても、ポジティブに『俺結構すごいとこまで来たんだな』と受け止めましょう!( ^ω^ )

2015/12/28(月) 10:11:36 k*s3509*9*

一般人からしたら、廃人の中にはいってもおかしくはないと思います

まず一般人にはソロゲーで周りに追い付こうと言う考え方がないので

ベストアンサー

2015/12/28(月) 09:38:47 *hige319**5

効率よくやれば、そこまで大変ではないですよ。

私のサブアカも6月に作りましたが、もうすぐランク300になります。サブアカ程度の片手間でも、効率の良い手順がわかっていれば、ランク300までは簡単に上げられます。

最近はダンジョン経験値の大盤振る舞いなので、ランク400あたりまではそこまで難なく上げられますよ。効率の良い方法をしっているかどうかだけです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154044791

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ