• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/04(月) 17:50:58 CO:*airen*acku*46*

パズドラ・覚醒サクヤパの編成


○覚醒サクヤ
・光カーリー
・覚醒イシス
・光ヴァルキリー
・カンナ

という編成なのですが、評価お願いします。
個人的には、イシスだけ光がないので
そこを光に代えるべきかも悩んでいます。

回答一覧

2016/01/05(火) 02:04:24 *vgoo82*

もう一体ヒカーリー欲しいけど...無課金じゃ無理だよね~...

アテナはいいと思いますが変換が少なくなっちゃうから...(正直サクヤパで変換2体はキツイ)低階層なら十分だし、耐久出来そうならスキル溜めもやっていけば良いかと...
以下オススメモンスター(あくまでも個人的な意見)
ヒカーリー
光ヴァル
インドラ
イシス
シオン
光メタ
ミューズ
アポロン
孫権
ロココ
前田慶二
ドスパギィ&パギィネコ
イーリアetc...

2016/01/05(火) 14:04:17 tak*tak*kyu*r*

そこまで光のモンスターにこだわる必要も無いかなーと思います。


例えば現在の質問者様のパーティだと、光の火力を上げる覚醒を持ってるのはヴァルキリーだけですよね。そのヴァルキリーも、光カーリーとスキルの相性があまり良くないです(光カーリーからのヴァルキリーといった使い方ができないため)。ここぞという時に光ドロップを確保しないと、サクヤを光染めにする恩恵は薄いかと。
現状でも無課金ならなかなかいいパーティではないかと思います。
他に、エキドナを育てておくと役に立つことがあると思います。

ベストアンサー

2016/01/11(月) 00:30:45 t*n_t*ung*d

ヴァルoutイーリアinで。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154327919

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ