• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/07/13(月) 20:23:44 CO:ky**eiaas*

パズドラで安定して強いパーティはなんですか?

回答一覧

2015/07/13(月) 20:30:07 c*uu*dokun*ose*

ベジットパーティーが操作延長があり、四色を組み合わせればいいだけなので比較的パズルがしやすく、オススメです。


あとはラクシュミーパーティーなんかは水と回復を繋げればいいだけなので楽だと思います。倍率も高いです。

どんなPTでもいえることですが、パズドラはHPが大事なのでPTを揃えられても、PTのHPが低いと地獄級などの高難易度ダンジョンが攻略できないので、HPだけは20000以上を目標に整えられるようにした方がいいでしょう。

2015/07/13(月) 20:42:46 pu*ton*6*

覚醒ラー
サブとパズル力がそこそこあれば強い

2015/07/13(月) 21:09:32 *hi_ro_*2*

耐久気味ならブブソニ。


単色パで常時倍率出せるし瞬間火力も高い、HP、回復高いからほとんど運に頼らずにクリアできる。
ベジットも強いね。パズルが簡単で欠損もほぼ無い。HPは元々高いし、低い回復には倍率
掛かる、初心者でもパーティーさえ組めればほとんどクリア可能。

2015/07/13(月) 21:53:08 *desutor*ia*7*

覚醒ラー

パズル力を求められるけどスキル使用で倍率は100倍
ヒカーリーと闇カーリーでドロップ欠損を回避
ダンジョンのよって覚醒イシスを孫権に変えて遅延にする

LF覚醒ラー

Sヒカーリー
Sヒカーリー
S闇カーリー
S覚醒イシスor孫権


ベジット
ドラゴンタイプで組む必要があるけど倍率も高く
回復力も高い
PT次第では遅延持ちモンスターが多くなるので
耐久も出来る
闇カーリー→覚醒カグツチで盤面を火光木闇にする(火が多めになる)
ソニアグランでドラゴン1.5倍にする
4つ消しを2~3セット組めれば300万位のダメージが出せる

LFベジット
S覚醒カグツチ
S闇カーリー
S孫権
Sソニア=グラン

2015/07/13(月) 23:04:36 uta*at*713*

覚醒シヴァが強いですよ。


単色の2way型高倍率パーティなので、弱点の水属性以外はものすごい火力で突破できます。
また、火属性であれば何を入れてもいい柔軟性(列パにもなれるし、封印、バインド、盤面弄りにも対応)や、6コンボというゆるい条件、ウルドやレイランのような優秀な3色陣要員を入れることができるのが強みです。また回復力も上昇するので耐久もできます。

ぶっちゃけほぼ全てのダンジョンを攻略できますね。無理なのは制限ダンジョンくらいです。

2015/07/14(火) 17:54:55 b*ue_bo*t_m**ther_0*6*

覚醒ラーは安定するパーティーつくれればですよね笑

まあパーティーの構成難易度考えて
難易度無視ならラーです。間違いなく
難易度普通はブブソニとかハトホルです。
簡単なのはベジットですかね。
まあベジットに関してはリーダー持ってれば簡単ってのはありますが、、、

ベストアンサー

2015/07/18(土) 07:57:31 ka*su*i_*7*

多色は覚醒ラー、コンボは覚醒バステト、周回は究極五右衛門、2way寄せなら覚醒シヴァなどなど…とまぁ見ての通りこれが最強なんてパーティないのです。ダンジョンによってどのパーティを使うか考えるのがパズドラの面白いところですよ。なので自分で試行錯誤して様々なダンジョンを攻略してその答えを見つけてください。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147809421

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ