• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/08/04(火) 09:08:14 CO:*hdhgvu*

【パズドラ】小6女子です。 2週間前からパズドラはじめました。 遅いですよね....

回答一覧

2015/08/04(火) 09:12:17 *jtgm*pjtg5*tp

遅いですね。


今は嫌がらせギミック満載のダンジョンしか出ないんで楽しくないです。
僕含め友達もみんな白猫やってます。

2015/08/04(火) 10:45:23 *yasnari**217

始めるタイミングに早いも遅いもないと思います。

2015/08/04(火) 12:02:05 *zeus*uandh*raii*

僕は3年前ぐらいから始めたのですが正直今のパズドラの難易度は3年前に比べたら考えられないぐらい難しいです

2015/08/04(火) 13:18:08 ik*enn**ohosh*ni*dakaret*

今、楽しくパズドラができていたら、それでいいじゃないですか、

2015/08/04(火) 19:23:36 d_s**i

遅いは遅い。


ただこういうゲームは、遅く始めた人は前からやっている人より、早く強くなりやすくなっているので、やってて楽しいなら続けて損はないと思う。

ゲームやるのは得なのかというのは置いておいて。

2015/08/10(月) 15:02:49 ma*i*orin*

私も、小6女子です。

そして、最近友達の勧めで『パズドラ』始めました。
私自身も遅かったなあとは思います。でも逆に、先輩がたくさんいて、教えてくれる人がいるから、私は、この時期に始めてよかったと思います。仲間ですね★ 頑張りましょう!!!!

ベストアンサー

2015/08/04(火) 10:25:55 *okij*ahan

全然そんなことないです。
今からでも十分楽しめます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148648334

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ