• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/19(火) 05:17:51 CO:m*mi1*bubu*

パズドラ初心者です(無課金)

この手持ちで最強パーティーのアイデア下さい

・朱雀の化身レイラン
・ホルス
・綿津見の歌姫セイレーン
・氷塊龍プレシオス
・樹のアイスオーガ
・炎の
アイスオーガ
・アイスゴーレム
・アースゴーレム
・ヴァンパイアロード
・アニマ
・青龍ソニア
・水の魔法使いシャロン
・時女神ヴェルダンディ
・開運の守り神メジェドラ
・和琴サンダルフォン
・白龍


レイラン、ホルス、ヴェルダンディ、ヴァンパイアロードは次の進化にもうすぐなる予定です

あとアイスゴーレム、アースゴーレム、白龍はなんとなく残して育てるべきか悩んでます

ナーガとリリスはかなり通ってるんですがドロップなし(・ε・` )まだ頑張り中

よろしくお願いいたします

回答一覧

2016/01/19(火) 10:35:37 ta*w*_ci*y

ガチャ回数が足りません

ノーマルダンジョンを進めて石を回収し、ゴッドフェスでガチャを退きましょ

2016/01/19(火) 11:52:25 ih*ito**512

モンスターが少なすぎてパーティが作れません

ベストアンサー

2016/01/20(水) 18:55:46 *hige319**5

ナーガ、リリスのドロップはノーマルダンジョン最終の伝説龍or天空龍でしていますか??あそこ以外のノマダンはドロップ率1%程度ですよ。

この手持ち状況から察するに、まだだいぶランクが低いですね?
パズドラではランクが低いうちはコストに悩まされるばっかりで、ろくにパーティ編成できません。150あたりまではパーティを1つに決めるよりも、リーダーだけ決めておいて、サブはその都度、流動的に編成するのがいいです。

優秀そうなリーダーも多いので、エキドナ、リリス集めもしながら、さっさとランク150くらいにしてしまうのがいいでしょう。

現在のランクにもよりますが、私なら、ヴェルダンディあたりを使うかな。理由はヴェルダンディのリーダースキルが、常時倍率アップ型で一番高倍率だからです。つまり、ランク上げ周回に一番使いからです。

実力だけなら、ホルスパが一番強いでしょう。

2016/01/20(水) 21:07:15 m*mi1*bubu*

回答ありがとうございます
正月から始めたのでまだレベル低いです
実際今日闇黒魔王ヴァンパイアにしたらコストオーバーになりました( ノД`)…
ノーマルダンジョンは伝説龍or天空龍まで達してませんので進めていきたいと思います
ヴェルダンディ使える子なんですね★
また何かあったらよろしくお願いします

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154885993

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ