• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/07(木) 23:53:14 CO:ID非公開

パズドラのノマダンのヘラにかてませんでした
威嚇のおかげでHPを60パーセントはカットできましたがそれから12354ダメージを食らわされて、耐えたものの攻撃がはやくて死にました。
闇半減のリーダースキルを持つものをそだてたほうがいいですか?(ブラックコドラ?)
ハロウィントトソティをいれたほうがいいですか?(闇軽減20パーセント)

割と強いキャラをもってるので宝の持ち腐れです私…
降臨系にもいけないから覚醒ホルスとかイシスとかにもできずにいます…。

パズドラガチな先輩に聞きましたが多色パをすすめられました、、
先輩は覚醒ホルスにハロウィンの時の、カーリーも持ってますしつよすぎ、、
[補足]コメントくれたかたありがとうございます 多色パのリーダーにできそうなのが究極リヴァイさんでサブは全部攻撃タイプのモンスターを入れてます フレンドもリヴァイにしてやっとHP24000くらいなんですよね…でも光イシスのほうがパズルしっぱいしても倍率出るので… 光ホルス…つかってみようかなと思いました

回答一覧

2016/01/07(木) 23:59:47 *raide*_19*_5

こんばんは~

軽減系のモンスターは最初のうちは使えますが後半は倍率が上がらないと火力不足でダンジョンクリアできなくなるので倍率が上がるものを育てた方が良いですよ。
多色、コンボ、単色などがありますがコンボと単色はどちらも単色でかためて変換などで倒していくので変換キャラがいないと難しいので先輩は多色をすすめたのだと思いますよ。

2016/01/08(金) 00:19:13 uta*at*713*

覚醒ホルスにできないってことはホルスは持っているんですよね。

ならばホルスパがいいですよ。とりあえず覚醒でない究極にして、エキドナかなにかの威嚇モンスターを入れて、あとは色合わせになんか詰め込めば行けます。
ハロウィントトソティスをリーダーにするのもいいですね。操作延長がつくので楽にパズルができます。

リーダースキルで軽減するよりは、威嚇して攻撃される前に潰すほうが断然楽ですし、軽減リーダースキル持ちは一部を除き火力が出ないのでオススメできません。

2016/01/08(金) 06:27:49 s*sff*931*

ヘラ降臨をクリアしたいなら多色よりもおでん狼の方が確実。


多色は慣れれば強いですが慣れてないと使えません。

2016/01/10(日) 00:14:47 m*sah*rovip*

最初の頃私もヘラに苦戦しました。


大喬小喬で頑張ってましたね(笑)
初めの頃は色を揃えられなくて苦戦しますが、将来性有るのはホルスだと思います。
ランクがあがったときに余裕でコンボ出来るようになってどんなリーダースキルも使いこなせるようになりますよ。
エキドナはまだモンスターが弱くて火力出せない時に大活躍するのでホルスにエキドナ入れたパーティーで頑張りましょう。
そのうちヘラなんてワンパン出来るようになりますよ。

ベストアンサー

2016/01/09(土) 23:48:58 a*ter_d*o*sd*ay

フレンドに究極緑オーディーンを探す。

そして自分で自動回復を1つ持っている物をいれる。
これをやった時点でヘラには負けなくなりますよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154464511

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年01月22日 12:55
    • 緑おでんのLSと覚醒見直してこいとしか言えんベストアンサーだな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ