• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/03(木) 13:48:45 CO:ha*n*36*5

パズドラでどの降臨にも勝てません。1年半ぐらいプレイしていてランクは231です。無課金です。地獄級でも勝てません。リーダーはオオクニヌシを使ってます。サブは赤ソニア3体、サツキです。進
化素材も勝てないので集められず友情ガチャ頼みです。バステト、アヌビス、ハク、イシスなど持ってますが進化させられないので使ってません。全員レベル最大でスキルレベルは全員1のままです。スキル上げ素材の入手難易度が高すぎるのでこれ以上どうしようもありません。どうすればいいんですか?
ここ1ヶ月ぐらい負け続けてランクどころか経験値すらろくにゲットできてません。ガチャでいいキャラ出ても進化させれないので詰んでます。
[補足]オオクニヌシのLSは盤面が酷くない限りは4割ぐらいの確率で決めれますが2wayや列を入れる余裕がありません。カイトを使っても5個消しする余裕ないので16倍で戦ってます。中途半端に体力削って大技くらって即死するパターンが多いです。操作時間延長フレンドと合わせて5〜6個ありますがそれでも4〜5コンボ組むのが限界なので落ちコン頼みです。

回答一覧

2015/12/03(木) 13:57:09 t*n_t*ung*d

自分にパズドラは合わないと思って引退するか練習するかです。


2015/12/03(木) 15:25:09 *yasnari**217

そのパーティで勝てないのであれば育成不足です。

2015/12/03(木) 16:34:14 cen**ral_*to_f*reew*ay

赤ソニアをリーダーにして呂布かベルセブブをフレンドにしてください。

少なくとも曜日ダンジョンの上級はクリアできます。究極進化素材は最悪、モンスターポイントで購入できます。オオクニヌシのリーダースキルは、発動率はどのくらいですか?6コンボ安定するまで他のリーダーにしたほうがよいとおもいます。

2015/12/03(木) 17:36:21 iam*lo*a*

そういう時期、あります。


とりあえず、魔法石をガチャに使わず、狙った進化素材は
コンテニューして確保していました。地獄級で落ちなくて
がっかりもしましたが、覚醒シヴァや覚醒ホルス、覚醒ヨミを作ったらぼちぼち超地獄級でもノーコンできる様になってきました。楽しいから
諦めず頑張ってください。
進化素材集めの時は呂布ソニ
パーティでした。オオクニヌシや明智、エキドナなどをサブにしていました。

2015/12/04(金) 10:35:03 *tooru5*7*

どうすればいいか?

パズルをうまくなりましょう
操作延長5、6個あるならばオオクニヌシの条件である6コンボ程度、多少盤面が悪くても決められるようにならないと大変です

ベストアンサー

2015/12/04(金) 03:14:43 *tomato9*7*4

パズドラの最新攻略は「MP龍H」の親友ゲットすることです
具体的に(有名)
Lウルド×FシヴァドラPT

・攻撃16.5倍
・回復1.5倍
1コンボPTでこの火力、2wayもちで更に1.5倍追加

このPTはどの程度の火力かといえば覚醒シヴァPTと同じです
覚醒シヴァは6コンボで20.25倍ですよ


ウルシヴァPTは、火4個消し1コンボで16.5倍×1.5でシヴァ火力を抜きます(笑
6コンボ縛りのない、初心者や周回では圧倒的に有利なんですよ

他のPT作るなんてやってらなくなります。
覚醒PTもこれ以上でないと作る必要すらありません。

まずは寄生PTをつくってください一気に捗ります

情報を吟味し正確に有益につかえば、圧倒的に有利になります

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153215347

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ