• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/23(土) 20:31:01 CO:c*ieroi**_b93*3d05*00b1*44cda*996*5d1f*

パズドラで質問です。334レベなのですが、これからどこで上げたら上がりますか…?友達は336だと思ったら先程2、3時間たったらもう341になっていました。どこで上げてるんでしょうか?

回答一覧

2016/01/23(土) 20:44:56 e*6493*

今は協力プレイダンジョンのスタミナ消費が半分なので

協力プレイダンジョンのゼローグ∞降臨に行けばいいと思います。
超地獄級はスタミナ20で5万近く
超絶地獄はスタミナ25で幅がありますが6万くらい貰えます
難易度的に周回効率とかを考えると超地獄級がいいと思います
強化素材の超キングも落ちますし結構お得です

2016/01/23(土) 21:29:02 ta*w*_ci*y

協力のゼローグ降臨を周回します


パーティーについて
ランク300超えならクリア可能だとは思いますが、ガチャ限定キャラは何を持っていますか?

ベストアンサー

2016/01/23(土) 22:05:05 *hige319**5

現在ランク上げの最高効率は

ゼローグ8などをはじめとするマルチダンジョンの絶地獄級です。

スタミナ消費1/2なので、スタミナ1あたりの経験値効率が2000を越える「破格」のダンジョンになっています。ただ、マルチスタミナ1/2はもうすでに2回目のイベントなので、今後も頻繁に来ることが予想されますが・・・

リンシアやノルディス、ヴォルスーンなどもすべて似たような経験値なので、「ソロ周回」できるようになれば、ランク500まではノンストップ周回が可能です。

ゼロ8降臨の絶地獄級が一番簡単かと思いますが、それでもかなりしっかりと編成を組まなければ「ソロ周回」は難しいですよ。

私は
LFシヴァドラ
Sアレス、真田、ウルド、覚醒ラー

で、潜在に遅延耐性×2を加えて、6コンボ教室をラーのスキルで通過していました。これだと安定性は9割程度ですが、1周5分少々で回れるので、効率がいいです。

周回パはいろいろ工夫してみたらいいと思います。

2016/01/23(土) 22:09:51 c*ieroi**_b93*3d05*00b1*44cda*996*5d1f*

詳しくありがとうございます!!強いですね!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155056265

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ