• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 20:12:34 CO:b*bon_*sh**anu

パズドラで、下記のパーティを使って「裏・ヘーメラウ火山地帯」の「火を貪る龍」に挑戦したらクリアできそうですか?フレンドリーダーは、どんなモンスターを連れて行くべきですか?
L 絢爛の傾奇神前田慶次 最大
S 伝説のだるま大天狗 31
S ラー 最大
S 冥地鎮の玄武メイメイ 82
S 蒼月聖海神イシス 97

回答一覧

2016/01/24(日) 20:26:53 top*oa*11*

フレンドは基本的にリーダースキルが同じものにする。

サリアトールとかブブソニはどちらかと言えば、例外。

やってみりゃわかる。基本的に裏はワンパンで行かないと1回のダメージでかいからアウト。

どんなモンスターがいるのかわからんから回答できないよ。

2016/01/24(日) 23:30:54 b*uedes**inyo*mega

だからいつになったら進化してないモンスターを入れないってことを覚えるの?


それに全くいらないメイメイ入れてるわ、ほんと学習能力あるん?
神々の下を回れんような雑魚構成じゃ裏行けるわけないだろ

ベストアンサー

2016/01/24(日) 22:37:32 *hige319**5

通りすがりのパズドラーで申し訳ないんですが、

たぶん同じ方ですよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115508326...

あ、フレンドは五右衛門とか水オオクニとかでいいんじゃないでしょうか?
サブのラーは覚醒させた方が。。。

2016/01/25(月) 00:05:27 b*bon_*sh**anu

そうです。同じ者です。ありがとうございます!はい、五右衛門かミズオオクニで検討したいと思います。ありがとうございます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155099525

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ