• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 20:27:21 CO:*htsp*p949

〜パズドラの降臨ダンジョンについてです〜

特殊降臨ダンジョンである、スカーレット降臨とゼローグ∞降臨ではどちらが難しいと思いますか?

難しいダンジョンといえばテンプレでこの2つが
挙げられるので質問させて頂きました。


因みに私自身では答えが出ていて、個人的には断トツでスカーレット降臨だと思います。
皆さんの意見が聞きたいですm(_ _)m

回答一覧

2016/01/26(火) 20:56:48 uta*at*713*

ゼローグはそこまで難しいわけではないですよ。

ローグ式降臨ダンジョンの難易度そのものは高いですが、スカーレットは群を抜いて難しいです。

2016/01/26(火) 23:15:08 a*ter_d*o*sd*ay

スカーレットの方が圧倒的に難しいですよ。



今なら難易度トップは壊滅級を除けばスカーレットかリンシアが双璧ではないですか?

スカーレットはヘラ対策等が必要だし、リンシアは最後に覚醒無効にされる為無駄に難易度が上がっています。

ゼローグ∞は周回になれてしまえば簡単です。

2016/01/27(水) 10:00:57 b*ee*eats

ゼローグはコンボ教室対策できれば死ぬ要素あまりない

スカーレットは普通に死ぬ

2016/01/27(水) 13:33:15 go*_pu*k_r**ck

スカーレットでしょうねえ。


道中でも一定の火力が出せなければいけないし、敵の攻撃も序盤から痛い。
ヘラの先制対策などなど対策が多く求められ、他の特殊降臨と違って道中に雑魚戦が一切ないですし

ベストアンサー

2016/01/27(水) 14:59:25 ma*e*comic*vo*

明らかにスカーレットの方が難しいと思います。
ゼローグはギミック対策さえすれば攻略しやすいが、スカーレットは対策して尚且つ上手くないと勝てない。
ゼローグで注意するとこはチームにもよりますが超キングからのスキルの使い方の流れ、ゼローグ進化前をどうするか、進化後の初回対策、くらいでしょうか。
スカーレットの場合、1Fから全部全力プレイになります。一回のミスが致命傷となります。
自分はゼローグはバステトパです。超地獄級もラー入りでソロでも比較的安定します。
スカーレットの方は以前はラーパでしたけど勝率は5割いくかどうかくらいでよくなかったです。ミネルヴァの火光闇半減の上方修正のおかげでミネルヴァパで勝率は8割くらいになりました。超地獄の方は無理そうなので挑戦してません。覚醒ラーパでならいけそうですけど安定しなさそうです。

2016/01/27(水) 20:08:14 *htsp*p949

他の方々も沢山の意見ありがとございました。
経験談も沢山混じえた上での回答でしたので、BAに選ばせて頂きました。

ゼローグは慣れてしまえば簡単という意見はほぼ共通ですね、やはりスカーレットは一筋縄では行きませんね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155173243

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ