• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 14:08:35 CO:*udagaw**003


すいません!解決済みになっていますが、もういっかい質問します!パズドラでこのようなモンスターを持っているのですがどのようなパーティーがいいですか?色んなひとの意見を聞いてみたいのでヨロシクです。

[補足]前の質問でベストアンサーに選んだ方すいません! 色んなひとの意見を取り入れたいので。。

回答一覧

2016/01/06(水) 19:34:33 rk3**289k*ento

LリューネF覚醒イズイズSアンドロメダ 覚醒カリン 局 ヌト

でしょうか。
少し無理矢理ですが
LF覚醒バステトSメイメイオシリススサノオセレス
なんかも使えそうです。

2016/01/07(木) 00:59:13 kur*ne3**8

自分が水を使っているので水を推します

リューネ、ヌトなどリーダーで使えると思います。
リノアもバインド回復で入れても良いと思います。
あと水は可愛いキャラが多いのでそこが最高ですね(^-^)

2016/01/07(木) 01:35:08 m*sah*rovip*

リーダーは居ますがサブが居ない感じですね。


まずはリーダーで活躍出来るモンスターを育てましょう。
ホルス バステト ラーは覚醒まで持っていきたいです。
すぐにパーティーを組めるのはホルスなので
ホルスリーダーのパーティーで進めるしか無いですね。
ラーの固定ダメージはサブでも使えるので、ホルスの次に進化させたいですね。
ランクが上がるとホルスでは物足りなくなるのでガチャでカーリーや劉備 ヴィシュヌあたり引ければ強いパーティーが見えてくるでしょう。
光カーリーなら出やすいので裏光で狙ってみるのも手ですね。

ベストアンサー

2016/01/06(水) 23:41:24 *hige319**5

ランク550のものです。

覚醒ホルス、覚醒メイメイ、覚醒カグツチ、覚醒カリン、覚醒バステト、覚醒スサノオ、覚醒ラー。

このあたりの覚醒できるモンスターはどんどん覚醒させていくといいです。特に
・覚醒ホルス
は、多色でパズル難易度も高くなく、ランク400あたりまでなら十分使いやすいリーダーです。火力不足は少々否めません。

・覚醒バステト
は、サブがもう少し劉備とか欲しいですが、2wayに寄せていけば、かなり使いやすいです。これもランク400あたりまでなら使い勝手はかなりいいです。

・覚醒ラー
は、正直手持ちでは一番強いのですが、パズル難易度が高いのと欠損しやすいので、カーリー系のスキルを持ったモンスターを2体は入れないと扱いきれないです。

それ以外でもオシリスやリューネ、ゴンは十分強いリーダーなので、しばらくはホルス、リューネ、オシリス、ゴンあたりを使っていくといいと思います。徐々にクリアできる降臨も増えてくると思うので、作れそうなやつから「覚醒○○」に進化させていけばいいでしょう。特にリューネは最近はやりのイズイズリューネパなので、おすすめなのですが、ランクが200程度までだとフレンドの覚醒イズイズを持っている人があまりいないと思います。

うしおととらは、私も持っていますが、まだサブにばっちり相性のいいモンスターがいないので、今後に期待というところですね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154401602

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ