• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 21:18:00 CO:*beez*1231*vvv

パズドラ、ヘラチャレンジ妃の宴が、クリアできません。
神王紀ヘラの先制ダメージはどうすれば良いですか?

皆さんはどのパーティでクリアしましたか?

回答一覧

2016/01/26(火) 21:21:58 *daik*itos*hi0723*

バステトパです。

スサノオを入れて耐えました。サクヤパではインドラ。です。

2016/01/26(火) 21:25:39 i*is03*a*ch*ovy

LF青ソニア、S青おでん、覚醒イズイズ、究極ブリ、覚醒カリンでクリアしました。

ブリ以外はハイパーです。
ヘラの先制は普通に受けきりました。

先制ダメは3万ちょっとしかないので、イザナミとかの軽減キャラをいれたパーティで問題ないかと思います。

2016/01/26(火) 22:09:01 v*va*c86

私は

LラードラFラードラS闇カーリー×2インドラ、覚醒イシスでクリアしました。Hはラードラと闇カーリー1体だけです。ヘラの先制を受けるにはクシナダ、インドラ、スサノオなどのダメージ軽減スキルをヘラ・ソエルを倒す時に使えば先制でダメージが軽減されます。ある程度火力の出るパーティーならクリアできると思います。頑張ってください!

2016/01/26(火) 23:34:55 a*ter_d*o*sd*ay

普通に耐えるか防御系のスキルで耐えるかですね。



普通に耐えるなら先制以上のHPを用意する。
防御系ならスサノオやゴーレム、イザナミ等を使ってソエルを突破して耐える

私は
L:覚醒ヨミ
S:闇イザナミ、覚醒ハク、ゼローグ∞、ヨミドラ
でクリアしました。

ソエル突破時にイザナミ使うの忘れていたんですけど、素のHPと潜在の闇軽減だけで耐えられるんですよね。

2016/01/26(火) 23:43:48 s*sff*931*

LF覚醒バステト

S覚醒メイメイ ヴィシュヌ クシナダ ヴェルダンディ

ソエル戦の止め指すときにクシナダ撃てば先制は耐えられます。

2016/01/27(水) 00:05:29 b*uedes**inyo*mega

LF覚醒ラー

闇イザナミ
光カーリー
光カーリー
覚醒イシス

覚醒イシス貼っても耐えれる

2016/01/27(水) 16:47:36 *hige319**5

初クリアは1年以上前に覚醒ミネルヴァパでしたが…


今回はサリアトールでさっくりと終わりましたね。覚醒ミネルヴァパだと、火軽減もついたので、相当楽ですね。

2016/01/28(木) 01:05:31 ke*eru*a*15

自分はスカーレット×5フレラオウ

でクリアしました。ラオウのLSでHPを38000にして対策しました。こんなかんじで単色、多色でもhp上がるLS餅のフレに寄生してhp上げて先制耐えるのもありです。

ベストアンサー

2016/01/27(水) 14:46:48 ma*e*comic*vo*

絶対負けたくなかったので覚醒ミネルヴァでいきました。
覚醒ミネルヴァだと負ける方が難しいくらいです。
イースとべオークだけはダメージ75%カットできませんが、イースまでにスキルは余裕で貯まっていますし、べオークは木なので火の得意属性なので特に気にする事もありません。
ヘラの先制耐えるなら、闇ダメージを軽減するリーダースキルもちでいくか、事前に軽減・無効スキルを使うか、HP倍率のあるリーダーでいくか。

2016/01/28(木) 18:56:33 *beez*1231*vvv

皆さま回答ありがとうございます。

ミネルヴァパーティで、行きましたが上手くいかずスサノオを入れたベジットパで5回目でなんとかクリアできました。

まだまだパズル下手くそですが頑張っていきたいです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155175405

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ