• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/22(金) 06:14:36 CO:c*ie*lien_*41*3310b*47629*c28*86*

パズドラについて
キンカニや絶メタを周回したいのですが無課金や初心者でも周回出来るパーティを教えてください多少時間がかかってもいいです

回答一覧

2016/01/22(金) 08:00:53 t*n_t*ung*d

ならなんでも大丈夫です。勝てるパーティーなら。

2016/01/22(金) 08:35:18 c*st*rix

私は、ギガンテスなどの根性(HPが1残る)とアマテラスなどのドロップを消した時回復、後のサブは固定ダメージ(毒やソーラービーム)でランク200くらいまでやってましたね。

最近は固定ダメージ持ちも多いので調べてみたら如何ですか?

2016/01/22(金) 09:19:21 *yasnari**217

アテナパとかですかね。


ヴァルとかヴァーチェとか入れれば周回出来ると思います

2016/01/28(木) 15:58:45 m*d2*nono

アテナが楽だと思います。


Lアテナ、F赤おでん
S光の変換詰め込み。

アテナと赤おでんで神7.5倍出ますので
道中は光の4個消し含む数コンボで抜いていき
絶メタのみ赤おでんの槍で2ターンで倒します。
※ポイントはアテナの2WAYで道中抜けるコンボを組むこと
絶メタ突入時に槍が打てるようにスキブを積むこと

もしくは
自身で赤おでん、ベジット、覚醒ラー、覚醒駄ルシ、ゴン等を持っていれば
Lアテナ、Fアテナで9倍となりますので
道中が少し楽かなと。。。

ベストアンサー

2016/01/22(金) 14:57:36 *hige319**5

Lをれもドラやぶどドラにして、

Sをダークサイドやリリスなど、固定ダメージや毒を使えるモンスターにすると、かなり初期の段階から周回に使えますよ。

例えば、
Lぶどドラ
Sダークサイド、ダークサイド、リリス、リリス
F覚醒ラー

で絶メタ周回もできますよ。
ダークサイドじゃなくても、コラボ系の雑魚で独系や固定ダメージ系を持っていれば楽に編成できます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154995640

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ