• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 18:02:36 CO:ID非公開

パズドラが現時点で一番経験値効率がいいダンジョンを教えてください

回答一覧

2016/01/26(火) 18:45:19 new**uaun*nru1210*

イベントでスタミナ半分になっているときのゼローグ∞

経験値1.5のときの闘技場
メタリット降臨
ここらへんです

2016/01/26(火) 22:13:39 v*va*c86

協力プレイダンジョンがスタミナ二分の一になることがあるので、その時に特殊降臨をやるといいですよ。


あとはゲリラダンジョンの目タリット降臨とか機械龍ラッシュの一番上とかでしょうか?

2016/01/26(火) 23:16:56 h*art_p*in*nd*

常設で1.2~2倍などの特別な条件が追加されないという条件では神々の王です。


自分はランク600↑ですが、いまだにやることがないときと、ノマダンプラス3倍時の土日にはプラス集めとランク上げ目的に周回します。
モンスターの育成も神々で落ちた雑魚でやっています。

2016/01/27(水) 15:05:30 ma*e*comic*vo*

スタミナ1/2のときのゼローグは凄いと思った。

ベストアンサー

2016/01/27(水) 16:52:02 *hige319**5

圧倒的に
・マルチスタミナ1/2期間中の
マルチダンジョンの絶地獄級です。

ゼロ8とか、ヴォルスーンとかリンシアとかです。経験値効率2000を超えるので、ランク500あたりまでノンストップ周回可能なはずです。

それを除くなら、
・メタリット降臨
・1.5倍神々の王
・機械龍

あたりが定番ですね。

リニューアル直前に、闘技場1がスタミナ消費1/2で2日間だけ解放されていました。あれが、たぶん一番効率高かったと思いますが…

もう2度と来ないかもしれませんね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155167745

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ