• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 18:27:14 CO:*akj42*2


パズドラのパーティ
このパーティの光ヨミは覚醒ヨミにしたほうが良いんですか?
個人的にチェンジザワールド好きなんですけどステータスが低い あとスキルマなので少し勿体無いような気がして……

回答一覧

2016/01/24(日) 18:48:20 b*uedes**inyo*mega

CTWははっきりいって雑魚スキルだから根本的に光ヨミにする必要性が全くない

ざっと見た感じそのパーティーは構成が適当に詰めたって感じしかないから編成そのものを大きく変えるべき

2016/01/25(月) 03:10:56 n*rur*ru*run

あくまでそのチームでやっていく、というのであれば、覚醒にしなくてもいいです。


覚醒ヨミのスキルは、絶対必要という物ではありませんから。

気を悪くされるかもしれませんが、そのチームでは遅かれ早かれ限界が来ます。
正直、そのチームは覚醒ヨミだろうが、光ヨミだろうが、どっちでもいい程度の編成です。
そのうち抜本的に組み替えることになるでしょうから、その時に改めて覚醒にするか考えればいいかと思います。

ベストアンサー

2016/01/25(月) 18:10:43 i*anai0*7*

正直いって、チェンジザワールド使うほどホルスのLSは難しくないと思いますよ。
カーリー系をいれて使うとしても、覚醒ヨミの方がいいと思います。

2016/01/29(金) 20:00:22 *akj42*2

覚醒ヨミにしました!
覚醒ヨミリーダーにしたら絶無限回廊クリアしました!やっぱ覚醒ヨミにしてよかったです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155094857

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年01月30日 01:58
    • 覚醒ヨミリーダーにしたら絶廊出来ましたww ホルスに入れるならって質問からどうしてそうなった
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ