• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 19:21:48 CO:n5*p4k*

パズドラで貴方が思う最強のパーティーと、よく貴方が使うパーティーを教えてください。
パーティーを作るときのこだわりや考え方なども書いてくれると光栄です!

回答一覧

2016/01/26(火) 23:37:23 k*ro*_osuwa*_1*6*

やはり多色パーティより単色パーティだと思います!


バステト、ラオウ、覚醒ヨミですかね
耐久するのも一つの手ですが、僕は高火力でドンドン倒していきたいタイプなのでツーウェイか列強化どちらかに固めてパーティを作ります
バインドに弱くなることがありますが、バインドより攻撃を優先してしまいます
特に例を挙げると覚醒ヨミとヨミドラですね
ヨミドラにはバインド耐性と回復力に倍率が安定しますが、覚醒ヨミは高倍率で高火力が出ます

ベストアンサー

2016/01/27(水) 00:04:07 be*ram*n*

最強...いまだとラグドラ、ヨミドラ、ラードラではないですか。この3つは中々甲乙つけがたいと思います。

LFラグドラ
Sラグドラ ファクト ボルメテウス蒼炎 マシンヘラ

LFヨミドラ
Sヨミドラ エスカマリ エスカマリ マシンヘラ

LFラードラ
S闇カーリー 闇カーリー インドラ 覚醒オロチ?

ただ、この中でヴィシュヌとまともにやり合えそうなのはラードラだけですね笑。
やはりヴィシュヌ強し。。


私がパーティーを組むときは、火力のみではなく、各種の耐性・HP・回復を考えて、相手と殴り合えるような構成を取っています。最近根性持ちや吸収持ちが多くなったということもありますが、相手の行動も見た方が楽しいなと思う質なので笑

2016/01/29(金) 17:54:20 n5*p4k*

ありがとう

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155170703

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ