• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/23(土) 14:40:49 CO:uru*ag*

パズドラの闘技場2は覚醒ラーテンプレじゃクリア無理ですか??やっと組めるようになったのにその矢先にリニューアルって。。
攻略できるパーティが揃うころにはまたリニューアルですかねえ
たまに旧闘技場来るけど常設じゃなきゃ意味ないですよね?
一日で溜まるスタミナを使ってピィ取れるのがいいんじゃないですか。
闘技場のガバガバでピィ回収しまくれた時代に乗れなかった俺はもう終わりですか?

回答一覧

2016/01/23(土) 14:48:27 t*n_t*ung*d

ゼヘラなしでは不可能です。

2016/01/23(土) 14:51:58 *yasnari**217

カーリー対策すれば可能性はありますね

2016/01/23(土) 22:44:19 *hige319**5

私も覚醒ラーパもってますが、覚醒ラーパでは闘技場1すら安定周回はできませんよ。



なので、私も時間をかけてサリアトールパを完成させたら、1か月と立たずにリニューアルされましたけどね!!!ww

このイタチゴッコに付き合わなくても、まあ降臨で来るからその時にクリアすればいいかなって思い始めました。

2016/01/24(日) 14:58:44 *gintama*a*su*kina*noni

クリアは可能、ただ安定しない。

ベストアンサー

2016/01/23(土) 16:27:58 be*ram*n*

そもそも覚醒ラーのテンプレでは闘技場1は安定しないはず。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155043119

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年01月30日 15:55
    • ラードラかと思ったらラーだった。
      ラーは闇カーリーをイザナギにすると、ちょっと硬いボスの特殊降臨とかが楽になる。
      闘技場は論外。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ