• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/27(水) 10:42:48 CO:*boy_*0604ak*a*

パズドラで皆さんは最終プレイ何日でフレンド消しますか?
俺は親友以外は1日でもパズドラしてない人は問答無用で消します。邪魔なんで…親友の場合は3日、それ以上だと消します。

回答一覧

2016/01/27(水) 12:01:44 b*ggy_*nni*g_b*e*s

申請が合ったときにリスト空いてなかったら未接続多い人から消す

程度なので
未接続百日超の人とかリストに入りっぱなし。



調べてみたら最大155日だった。

2016/01/27(水) 21:03:02 u*ojdo*aga*

一日程度で消すのはかわいそうだと思います。

何か都合上で一日出来なくても普通でしょう。絶対に一日前以上にならない方がおかしいです。フレンド枠がいっぱいになったときに最終プレイが前の人から削除するくらいですかね自分は。

2016/01/30(土) 13:51:38 a*ter_d*o*sd*ay

とくに名前部分に記載がなく4日放置なら消しますね。



海外出張中とか受験中とかで放置なら残しておきます。

基本的にそれ以外では消さないです。

ベストアンサー

2016/01/27(水) 16:23:10 *hige319**5

ランクが上がっていくほど、フレンド選びがストイックになってきた気がします。私も基本「ログイン24時間以上」空いたら切っていきます。

フレンド数も200しか拡張していないので、あまり余裕がないし、リア友は本人の「辞める」宣言を聞くまではずっと残していますが、通常のフレンドは基本的には24時間ですね。

あまりこまめにチェックしているわけではないけど、2週間に1位回ぐらいは整理しています。ランク500あたりからは基本297になってないフレンドも切るようになってきましたね。

2016/01/30(土) 13:53:37 *boy_*0604ak*a*

同じく。強いフレンドを迎えるのに邪魔になるしな

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155192056

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ