• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/27(水) 21:34:41 CO:nat*uk*58_*2*6

パズドラについてです
28日のアップデートで
魔法石ショップで一度きりのお得セット?
が購入可能なんですよね
480円で魔法石10個+ガチャなので
これは買ったほうがいいですか?

[補足]ちなみに私は無課金です。

回答一覧

2016/01/27(水) 21:46:46 ntk*my0**01

私もパズドラをやっている者です!



無課金ならこのまま無課金で貫いてほしいところですが確かにお得ですよね!
確か本来なら6個で480円でのところ
自分のIDで1回限りのお得セット!
6個のところを10個の魔法石とお得ガチャが回せる、友情ポイントが10.000もらえるとも書いてあったので今回初の課金もありかもしれませんが1度課金してしまうと止まらなくなってしまう方も居るようなので気をつけなければならないかもしれませんね!!

2016/01/28(木) 11:31:02 b*ee*eats

無課金貫いてほしいです

2016/01/28(木) 13:18:53 gj*k*eb*hjtqxn*fl*yo*

お金を使ってもいいと思うなら買えばいいと思います。


無課金にこだわってるなら買わなくていいと思います。
お金をどう、使うかはあなたの自由です。、、、当たり前ですが、、、。自分も基本、課金はしませんが、今回はゲーセンで500円使う感覚で買います。

ベストアンサー

2016/01/27(水) 21:45:09 *hige319**5

無課金かぁ。。

迷いどころですね。私は微課金者なので、今回のは飛びつく気満々ですが…。

最近モンスターもそろってきたし、闘技場も1の方ならクリアできるようになったから、もう課金いいかな。と思っていた矢先だったので、運営にいいように遊ばれている気もしますが…。

課金可能な環境であれば、かなりお得だと思いますよ。

通常5000円で85個ですから。単価にして魔法石1個58円です。

今回は480円で10個+ガチャ1回(5個分)なので
15個分と換算しても、単価にして魔法石1個32円です。

そこに友情ポイント10000のおまけつきですし。。。

お正月の魔法石5個で120円?だったかな?よりは高いですが、まあありだと思いますが。。。

2016/01/30(土) 12:24:12 nat*uk*58_*2*6

悩んだ結果 買いました
で、ヌトが出ました笑
みなさん回答ありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155212736

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年01月30日 18:41
    • 1ヶ月に1万円づつ入れてる俺は、端数が気になって買いづらいなぁ...
      まあ、金額フリーのカードで10480円分買えばいいんですけどね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ