• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 17:11:33 CO:k*ntar**516

パズドラ。クローズコラボがはじまりますね。皆さんはコラボガチャまわしますか?
坊屋春道と林田恵は強そうだしちょっと欲しいかなと思ってます(シヴァド。ラパーティーのサブで使う予定)。ちなみに原作は知りません。

回答一覧

2016/01/24(日) 20:18:20 ke**no_ka*ai*i

原作もキャラも何もかも知らないので回さないです

見た目もあれですし

2016/01/26(火) 10:56:25 ma*b*ro15**128

スカジャン着てるだけで、ドラゴンタイプとか無理付けしてるガンホー引くわ〜

原作にはそんな龍のシルエットだして喧嘩してませんよ…笑
戦闘力は人間です!
3です!

2016/01/26(火) 14:44:13 *goodiph*n*4b*adxp*eria

回したところで中々でないから記念に一回

2016/01/26(火) 16:02:46 *riki19*12*

ネット難民、自宅警備員、課金厨に負けないようにひきまくりたいです。


ベストアンサー

2016/01/25(月) 17:49:17 *free*_as_a_b**rd_gc8*r4*

原作ファンなので先ほど回してコンプしました。

単純に環境トップに立つようなキャラはいませんが、究極を一体もしていないので春道やリンダマンは究極して覚醒が追加されれば役割がありそうです。

また、ブルは固定かつ威嚇ということで闘技場に有効なスキルで、スキブを3つ持っていることからポチポチに使える可能性があります。覚醒ラーよりスキブが多いですから、これまでできなかったことができるかも。封印が無いのが個人的には残念です。


最後に今回はワーストのキャラがいません。(花澤と金山はワーストにも登場しますがデザインがクローズ時代)
なので、もう一回コラボして究極とワースト追加しないかなあと。

2016/01/30(土) 22:13:07 k*ntar**516

皆様回答ありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155091457

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ