• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 02:41:35 CO:h*so03*

パズドラの質問です。
シヴァドラで闘技場1をクリアしたいと思ってます。
このパーティだと、どうですか?
Lシヴァドラ 潜在攻撃5
サンタカーリー闇軽減5
ウルド 闇以外各色1遅延1
セト闇
軽減
5アレス 闇軽減5
Fシヴァドラ

オールハイパーです。

みなさんのご意見をお聞かせください。

回答一覧

2016/01/24(日) 02:58:38 ih*ito**512

ちょっと難しいですね。

まずシヴァドラでクリアする事自体他のモンポドラゴンに比べて難しいのにこのパーティじゃ ちょっと無理かな。

2016/01/24(日) 05:53:34 be*ram*n*

なんか中途半端な闇軽減ですね...笑

ヘラは捨ててる?究極ゼローグ対策でしょうか?

シヴァドラは火力があるリーダーなので、うまく立ち回り、運があれば攻略は可能だと思います。

あとは、サンタカーリーは火ドロップをがっつり作れる変換に変えたほうがいいですね。

2016/01/24(日) 07:26:02 *hi_ro_*2*

ほぼ無理。
かなり運がよければって感じですね。

ベストアンサー

2016/01/24(日) 04:00:37 *hige319**5

先制ヘラのダメージは受けきれますかね?

シヴァドラは闘技場編成には向きません。私もシヴァドラ持っているので、いろいろ考えましたが、闘技場1ですら、シヴァドラではクリアも困難です。他のパーティがいいと思いますよ。

ちなみに、ヘラの手前がリファイブだった場合、リファイブの先制ダメージをすべて回復しつつ、次フロアでヘラ先制をたえないといけなくなります。

2016/01/31(日) 08:22:17 h*so03*

シヴァドラ大好きなので、シヴァドラで闘技場をと思ったんですが・・。

他のパーティを模索してみます‼️

一番詳しく説明して頂いたこの方を
BAとしたいと思います。

他の方もありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155070580

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ