• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/30(土) 11:30:43 CO:ID非公開

パズドラの質問ですが、無課金の方は魔法石ショップで一度きりのお得セット480円はやはりスルーですか?それとも、無課金のプライドをすてて初課金ですか?
あと、どうでもいい事ですが、アップバンクのスプリングまおは、課金するのか気になります。(調べようがありませんが、、、)

回答一覧

2016/01/30(土) 12:22:31 rag*n*5819*

対象のモンスター見ましたか?

GF限定が対象外のガチャなんか回す価値ないです。

2016/01/30(土) 14:25:13 fc2**dult01*

500円くらいならポイントサイトで溜めれば実質無課金だからいいのでは?


2016/01/31(日) 10:26:29 c*iebu*ro0*0*

お正月お得と一度きり、どっちも心を鬼にしてスルーです。



無課金ですがヘラチャレンジも全クリできたので、まあいいかと思ってます。
正直、獅子丸が欲しいです。

イシス、インドラ、カーリーなど持っていません。

ハイパーが一人もいないので、どーしたらいいの?と思ってます。

ベストアンサー

2016/01/30(土) 16:00:43 t*ak*8936

魅力ないので無課金続行です
フェス限以外は要らないのでね

2016/01/31(日) 11:32:41 ID非公開

確かにそうですね。
ただ、誰もスプリングまおに触れないという、、、

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155303979

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ