• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/01(月) 13:04:53 CO:hi*ita**2_scu*


パズドラ 神王妃の不夜城
ノーマルダンジョンでここまできたので、ヘラ獲得に向けて手持ちのパーティーで組んでみたのですが、これで勝てる見込みありそうでしょうか?

闇半減、自動回復3つ、フレオーディンというのでいけるというのを見たのでこう組んでみました。

回答一覧

2016/02/01(月) 13:47:47 *goodmil*199*

火力不足だから無理だと思います。


ボスまでたどりつけないと思う。

2016/02/01(月) 14:01:48 t*n_t*ung*d

リーダーアマテラスにしたらワンチャンありますよ。

2016/02/01(月) 15:04:42 be*ram*n*

道中の安全な突破のためにはもう少しHPが欲しい所ですが、理論上攻略は可能です。


B1が無事に済めば恐らく攻略できるでしょう。
(バトル事に一体残しをして、オーディン、その他のスキル貯めをして進んでいきます。)

ちなみに、似た回答があるとは思いますが、オーディンでヘラ降臨を強引に攻略した所で特に意味が無いです。なぜなら、しばらく前からヘラは不要なモンスターになっていますので。

ベストアンサー

2016/02/01(月) 14:22:48 ta*w*_ci*y

変な耐久パよりアルレシャリーダーにしてサブに水のガチャキャラ詰め込んだ方が強そうですね

アルレシャのフレンドはここから申請しましょう
http://pazudora-friend.com/arulesya/

2016/02/02(火) 00:23:54 hi*ita**2_scu*

ありがとうございました。
今すぐクリアしたいと焦ったところがあったのですが、まだまだ育成しきれていないため、育成をかなり進めたら挑んで見たいと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155386453

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ