• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 22:01:57 CO:y*uyayu*yak*0*09

パズドラで売るならカンナか赤おでんどちらがいいですか?
ちなみにランクは350弱。ネプドラを買うために残りの4万のためにどちらかを売らざるをえません。
できるだけ早めにお願いします

回答一覧

2016/01/26(火) 22:31:22 *kiss*shot1*23

使う頻度で少ない方をですかね普通は。


まぁネプドラの場合は赤おでんですかね。カンナはラーパに入りますし、基本どの多色パに入れても髪染めなら強いですから。
でも、性能ではなく、好きな方を残すという手もありますよ。好きな方を残しておけば後で後悔せずに済みますから

ベストアンサー

2016/01/27(水) 16:45:36 *hige319**5

闘技場もリニューアルされたし…
新しいMP龍も出始めましたし…

あんまり急がなくてもいいかなと思いますが…
どちらも結構需要あるモンスターなので。。。赤おでんは正直2体目からが本領発揮ですが、1体持っていたとしたら、売った後2体目引いたときの残念感は想像したくないし、カンナはぼちぼちやけど使える子だし。

ネプドラ販売は絶対にまた次回があるので、プレドラ発生とかで稼いでおけばいいんじゃないですかね?

2016/02/02(火) 21:34:01 y*uyayu*yak*0*09

結局青おでんを引いて売りました。少し自分は焦っていたみたいです。両方のモンスター等の使い道が一番わかりやすかったので選ばせていただきました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155177487

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ