• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 08:12:39 CO:sma*he*zf*

パズドラでどのリーダーを297にしようか迷っています。どれがいいと思いますか?
候補は覚醒バステド、覚醒サクヤ、覚醒ヨミです!
ちなみにパーティは

バステド:劉備×2、ヴィシュヌ、スサ
ノオ、ヴェル、メイメイを状況によって

サクヤ:光ヴァル、光カーリー、孫権、スサノオかインドラ

ヨミ:ハク×2、サツキ、ゼロ∞、(イザナミ)です!

よろしくおねがいします。

回答一覧

2016/01/26(火) 09:51:15 sin*ei*992*7_1*

どのパーティもある程度完成されていていいと思います。


あとは完全に好みの問題な気もしますが僕ならバステドがいいと思います。
使いやすいし火力も出るので好きなんですよね。

2016/01/27(水) 20:38:24 u*ojdo*aga*

バステトもヨミもサブがしっかり揃っていて悩ましいですが、どちらかというと覚醒ヨミをお勧めします。


2016/01/28(木) 12:23:45 fur*i*usor*

どちらもパーティがしっかりしてますがどちらかといえばバステトの方が良いと思います。

可愛いですしね。

ベストアンサー

2016/01/26(火) 10:03:22 *goodmil*199*

個人的には、バステドかな。

まあ、どれでも問題ないとは思いますが、覚醒ヨミは
ちょっと使いづらいですね。
私は、ハイパーヨミもってますけど、パズルが下手な
のと変換サブが少ないので、リーダーでなく多色の
サブで使用しています。(どうも相性の問題もあり
ます。)
ただ、多色のサブならヨミお勧めです。エンハンス+
威嚇+4色+ヨミの強化で協力です。

2016/02/02(火) 22:14:29 sma*he*zf*

バステドの意見が多かったのでバステドにしようと思います!
ベストアンサーはヨミのことも教えてくれたのでこの方にしました!
ありがとうございました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155153216

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ