• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/02(火) 10:03:59 CO:ka*a*u7


パズドラ

この中でスルト降臨クリア出来そうなパーティー組めますか?

最後のボスが倒せません。

回答一覧

2016/02/02(火) 11:05:34 md*0d*

あなたのパズル力次第ですが

覚アヌに闇の悪魔適当に詰めたらクリアできますよ
覚アヌが使えないなら、光アヌに戻したらいいと思います。

2016/02/02(火) 11:54:20 t*n_t*ung*d

アヌビスで勝てるかと。

ベストアンサー

2016/02/02(火) 11:24:39 sle*pin*_*_d*etec*tive

LFアヌビス

ティフォン
ズオー
エキドナ
赤ソニアまたはレイラン

かなぁ自分が行くなら。

1、2Fは頑張って倒す。できればスキル貯める。
3Fはバインドはじくので、ここも頑張って貫通させる。できれば赤ソニアのスキル使いたいけど、偏ったらきつい。レイランの場合ならたまってるだろうから、レイランのみ、もしくはレイランとアヌビスのスキル使って突破する。
4Fはエキドナ使って整地しつつリーダー戻るまで待って、ワンパン
5Fはティフォンかずおーのスキル使ってワンパン

2016/02/02(火) 21:34:43 ka*a*u7

詳しく説明して下さりありがとうございました。
パズル力がまだまだなので10コンボさせるのに四苦八苦しましたが、先ほどクリア出来ました‼

皆様ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155416875

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ