• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/21(木) 18:47:53 CO:ID非公開


パズドラについてなのですが、いま覚醒イズイズにしたいと思っているのでまず素材のヘラを取りに行きたいとおもってます。(ノーマルダンジョン)
このなかでヘラに勝てるパーティーをくんでいただきたいです。
[補足]L 光イシス サブ エキドナ 水ヴァル 兵長♡ ウミサチヤマサチ F 光イシス でヘラゲット出来ました〜っ 次はエーギルのとき質問しまーすW 回答くれたひとありがとう

回答一覧

2016/01/21(木) 19:10:25 *hige319**5

えぇ?



これならヘラなんて倒し放題。。。だと思いますが…

LF水オオクニ

でサブは操作時間延長や2way持ちを入れれておけば、まず勝てるかと思います。

むしろエーギルの方が苦労しませんか?

2016/01/21(木) 22:29:59 pa*dor*_7*

自分なら、大喬小喬で行きますね。



L 大喬小喬かリヴァイ
S エキドナか自由枠(火でステータスなどがいいやつ)
水ヴァルキリー
木で強いやつ(危ない時用に回復が作れるヴェルダンディとか)
パンドラ
F 4属性4倍だったらなんでも!(カイトやベジットや大喬小喬など)

あなたのはミニですかね?
まあなんでもいいんですけど、4属性4倍っていいですよね!
自分はミニ大喬小喬で真無限回廊クリアできました。

ヘラ降臨は、リーダースキル発動させていけば必ず勝てるので頑張ってください!

ベストアンサー

2016/01/21(木) 22:01:18 *takek*harad**_110*3

進化したほうがいいですが
LオシリスF覚醒バズテト
サブはアルテミス、緑ソニア、名前忘れましたが緑ソニアの右のやつ、ヴェルダンディでいいと思います。

ボス戦に覚醒バズテトのスキルと緑ソニアorヴェルダンディの陣のドロップ変換スキルを残しておけばしっかり倍率さえ出せばワンパンできます

エーギルもこれでいけます参考にどうぞ


ごり押しでしたいなら大人しくホルスで各属性の使えるスキルのを並べればいいだけです

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154976880

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ