• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/04(木) 16:55:36 CO:*pato*riotto*6*

パズドラ
先日ヨミドラを購入し、ヨミドラパを育成しました。
試しに降臨ダンジョンに行ってみたところ、超地獄級のダンジョンは問題なくクリアできて、それまで使っていた覚醒ラーよりも快適なので満足していまし
た。
しかし、絶地獄級の特殊ダンジョンの降臨に挑んでみたところ、ヴォルスーン以外に勝てませんでしたし勝てる気もしませんでした。(覚醒ラーのときはリンシア以外全てソロで勝ててました)
ゼローグは道中の闇吸収で詰み、ノルディスは先制闇バインドで詰み、スカーレットは3面のグリモワールが削れず、無理やりハク明智で突破するも究極ヘラにワンパンされ、リンシアは最後のボスを倒せる気がせず、ガイノウトはぷれドラを倒す手段がありません。(イフリートはダルシを入れて突破)
ヨミドラで特殊ダンジョンに挑むのは間違っているのでしょうか?ヨミドラは闘技場以外だとどういうダンジョンに使うべきなのでしょうか?

回答一覧

2016/02/04(木) 16:57:45 ti**ku_an*_sout*i_o*_m*iry*k22*

つかうべきであるね!

2016/02/04(木) 16:58:56 r*hur*hu*_rahuk*

ヨミドラにラーいれるとゼローグ余裕ですよ

リンシアもノルディスも勝てましたよ

ベストアンサー

2016/02/04(木) 23:06:22 *almate**a547

ゼローグは闇吸収あるんでラーのほうがいいと思います。
ほかは、
ノルディスはバインド即時回復(私はシャドウドラゴンナイトを使います)を入れる、スカーレット、グリモワールは初撃で半分切れれば2発でいいです、ヘラはイザナミなど軽減入れるか潜在の闇軽減をガン振りして対策、リンシアはオオクニで遅延して2発で狩る。
こんな感じで勝ちましたよ。ガイノウトは私まだ挑戦してないので言及を控えます。

2016/02/06(土) 00:58:17 *pato*riotto*6*

ありがとうございます。とりあえずノルディスには勝てたので他も頑張ってみます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155499710

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ