• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/06(土) 01:46:32 CO:mur**neiru*taha*y*

パズドラで下記のパーティで、「豊饒の神」をクリアするにはどうすればいいでしょうか?フレンドにはどんなモンスターを連れていくべきですか?前田慶次のようなコンボ系ですか?
それとも、オーディンのような守備が固い系ですか?また、ラスボス等の攻略法も合わせてアドバイスお願いします。

[パーティ]
L 絢爛の傾奇神前田慶次 最大
S 禍時の月龍喚士・サツキ 41
S シヴァ 最大
S ボルメテウスホワイトドラゴン 最大
S ホルス 最大

また、サツキをパーティに入れておくべきか、アヌビスをパーティに入れるべきかも悩んでいるのでアドバイスお願いします。

回答一覧

2016/02/06(土) 01:48:41 *kokor*nonak*mi*

攻略サイトに載ってます。

2016/02/06(土) 07:45:44 b*uedes**inyo*mega

なぁ、ほんといつになったら進化すらしてないモンスター入れないってことを理解すんの?

学習能力あんの?
悩んでんなら少しは聞き入れなよ?コストが足りんならランク上げして上限増やしなよ。
ほんとにクリアしたいん?

ベストアンサー

2016/02/06(土) 01:58:52 *yukkur*y*bann*tt*

ホルスLで適当にサブ組んだら余裕と思いますが・・・
アヌビスとサツキですがこのダンジョンなら正直どっちでもいいです。覚醒優秀な方にすればいいかと。
フレンドはいれば覚醒ホルス、覚醒ラー、ラードラ、いなければ白ホルス、大京小喬、カイトなどでも。とりあえず多色で。
覚醒バステトがいるなら前田慶次でもいいと思います。

2016/02/06(土) 15:30:33 mur**neiru*taha*y*

ありがとうございます。ホルス×白ホルスでクリアできました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155554834

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ