• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/06(土) 17:34:11 CO:kit*ngm*

【パズドラ】クシナダヒメについて


今ランク270です。今後課金とかして一気に強くなる予定はありません。いま、主にクシナダヒメ297を使っているんですが、正直使いにくいし、ホルスとかド
ゥルガー等でリーダーが足りてるんで297をそっちに振ろうか迷ってます。でもクシナダヒメは、サブとしてもそこそこ優秀だし捨てるのはもったいない気がしてどうしようかと、こういう時、振った方がいいんですかね?詳しい方教えてください。

長文失礼しました、

回答一覧

2016/02/06(土) 18:10:29 *yasnari**217

プラマラすればいいんじゃないかな

クシナダを食わすのはもったいない

2016/02/06(土) 19:00:12 a*ter_d*o*sd*ay

普通にホルスのサブにクシナダ入れても使えますし、とりあえず残しておいていいのでは?



ガチャ限の解体はよほどでない限りしない方が賢明です。

ベストアンサー

2016/02/06(土) 18:33:40 *hi_ro_*2*

プラスが集まりやすい環境になったとはいえ食わすなんてのは課金者の遊びですから無課金の人がやるようなことじゃないよ。
特にクシナダは即死ダメージを一発受けるって役割があるからテンプレなどにこだわらなければ使いどころはかなりあります。

2016/02/06(土) 19:10:50 kit*ngm*

参考になりました!返答がはやくて助かりました。これからパズドラする時はもっと慎重に考えますw

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155575190

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ