• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/31(日) 15:46:34 CO:kat*m*11ba*


パズドラの可愛いランキング決定!

パズドラの可愛い子ランキングがこのように決定(自分的)しましたが皆さまの反論や意見、ベスト5などを教えてください。

・1位 究極ネフティス
超絶可愛い。
衣装も可愛い。ピースしちゃってる。パズドラ界の橋本環奈。
・2位 水着クレール、特待生イシス
クレール:可愛い美しい。スタイルも良し。パズドラ界の佐々木希。
イシス:とにかく可愛い。もってないし、是非ほしい。
・3位 覚醒カリン
自分的には一番好き。ちょっとイタイところもありそうだけど落ち込んでいても励ましてくれそう。
元気そうで可愛い。覚醒の絵は、脚からお尻、腰のライン&ちょい腋見せと爽やかエロスも併せ持つ。
早く、敵キャラとしてでて来てほしいキャラ。
平等に見て、上位1~2には可愛さでは少し負けるか。
・4位 覚醒イズイズ、究極フレイヤ
イズイズ:可愛いこ2人はずるい。2人にいじめられたい
フレイヤ:何でも許してくれそうだし可愛すぎ。覚醒は個人的にはあまり良くない。
・5位 ティンニン&エンジェル
正確には、ティンニンの後ろにいるエンジェルさん。衣装もセクシーで可愛い。
究極でエンジェルさんがクビになったのは非常に遺憾。

惜しくもランク外
・究極ヴェルダンディ
究極してさらに可愛くなったが、変なタイツをやめて絶対領域ありのタイツか、いっそ太もも丸出しにしてほしかった。
・進化前ユウナ
とても可愛い。やはり日野さんの絵はすばらしい。
・進化前サリア
かっこよくて可愛い。
・覚醒ラクシュミー
究極分岐の絵もそれぞれ可愛く、覚醒も大変良い。過去にチャレンジダンジョンのレベル9あたりで敵として出てきた時は新しいタイプの感じですごい良かった。ほとんど同率5位。
・究極ハトホル
抱きつきたい。包容力がありそう。ハトホルさんもほとんど同率5位。

回答一覧

2016/01/31(日) 22:50:49 min*yon*usa*kou*

気持ちわりーんだよボケ

2016/02/02(火) 18:04:39 uto*ia1*850*

1位は進化前のバステトでしょ。

ベストアンサー

2016/02/01(月) 01:35:03 ha**tora*118

ネフティス、カリンは共感できますね笑おそらく公式でアンケとっても上位に入り込みますね
その他は個人でだいぶ変わるかなって思います
わたしはベスト3だとしてハク>ネフティス>カリンですかね 単純な可愛さならネフティスだと思いますが個人的にハクの思入れが強いのでハクですね笑

2016/02/06(土) 20:52:38 kat*m*11ba*

回答ありがとうございました~

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155352570

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ