• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/07(日) 16:21:05 CO:b*bon_*sh**anu

パズドラの、「神王の妃」のライトニングホーリードラゴンを倒したいんですが、ホルスをリーダーにしてフレンドに覚醒ホルスを連れて多色コンボで倒すのは不可能でしょうか?
自分のパーティは
、ホルス、渦時の月龍喚士サツキ、絢爛の傾奇神前田、漁猟の神海山、蒼月聖海神イシスで構成しております。
海山は、もうすぐ究極進化する予定ですが、それを踏まえた上でライトニングホーリードラゴンを倒すコツを教えていただけますか?

回答一覧

2016/02/07(日) 16:21:42 ti**ku_an*_sout*i_o*_m*iry*k22*

ふかのうだね。。。。

2016/02/07(日) 16:26:41 dol*bu*kku*

欠損がなく、操作延長があれば可能性はあると思います

2016/02/07(日) 16:47:08 r*hur*hu*_rahuk*

全然いけるとおもいます。



まだ覚醒ホルスが出ておらず、覚醒スキルなどなかった時代でしたが、僕はリーダーホルスでいけましたよ。

もしかしたら今はダンジョン内容が変わっているのかもしれませんが、僕は全然いけました!
けど、その後のゼウスがホルスだとどうしてもいけず、ソニアパで行っていました笑

ベストアンサー

2016/02/08(月) 08:48:55 ma*e*comic*vo*

全部レベル最大+297で闇多めならなら簡単だし、それからかけ離れるほど難しくなる。
ちなみにホルスのサブにサツキとウミヤマはできれば外した方が良いと思いますよ。覚醒ホルスは5属性同時攻撃で最大倍率なのでサツキと海山のスキル使うと逆に弱くなるという結果になります。例えばホルスの火染めで火に変換ならわからなくもないですけど。

2016/02/08(月) 20:19:24 b*bon_*sh**anu

ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155614086

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ