• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/06(土) 11:12:01 CO:r*isan*19*

パズドラというゲームでカグツチを育てているんですが、進化させてそのあとに3体選べるんですけどどれにしたらいいですかね、持ってる人に質問です!自分的にはバーストボムっていうスキルが強いのでかんがえている
のですが、

回答一覧

2016/02/06(土) 11:54:05 t*n_t*ung*d

覚醒一択です。

あとリーダーはプラマラするときくらいなんで。

2016/02/06(土) 14:47:41 dor*k*egas*ide*u*

一番下の「覚醒カグツチ」一択です

作るのに時間はかかりますが上2匹とは比べ物にならない強さです

2016/02/06(土) 16:37:50 te*m*to1*

ゴミだから他の育てたほうがいい。

それしかまともなのいないならリセマラ

2016/02/06(土) 21:32:28 *hige319**5

カグツチは非常に優秀な火パーティのサブモンスターです。



進化先は3つありますが、一番下の覚醒カグツチが一番遅く実装された一番強い進化先です。上2つは結構初期の方からある進化先で、今ではかなり弱いです。

覚醒カグツチは今でも十分主戦力を張れる強さを持っているので、進化先は覚醒カグツチ一択と思っていいでしょう。つまり、覚醒カグツチの進化素材が集められるまではボックスで待っていてもらうことになりますね。

ベストアンサー

2016/02/06(土) 11:25:52 ko*_ko*a*7_2*

カグツチの中で使える進化は「覚醒ヒノカグツチ」だけです。

覚醒ヒノカグツチが使うスキル「黄泉の波動」はスキルレベル1でも12ターンで使えて、バーストボムと同じ敵の防御力75%カットに加えて水→火、回復→闇の変換まで付いてきます。

更には覚醒スキルに2体攻撃が3個も搭載されているので火パでの活躍が期待出来ます。

進化素材を集めるのがちょっと大変かもしれませんが、スキルは変換が付くものを選んだ方が間違いなく良いです。

2016/02/09(火) 01:56:51 r*isan*19*

よくわかりました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155563108

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ