• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/25(月) 20:03:46 CO:qgh*n8*

パズドラを無課金でやっています
闘技場1または2で+少なめでも安定してクリアできるパーティってありませんか?

できたらパーティ例、サブ候補などあげてほしいです。

回答一覧

2016/01/25(月) 20:35:01 *gintama*a*su*kina*noni

耐久面でも火力面でも安定を考えるなら少なくとも4,5体は297にしたいです。


特にHP倍率や回復倍率がない場合、ヘラの先制、パールのヒマラヤなど受けるのが難しいためより多くのプラス(もっと言えば潜在)が必要です。

現環境であれば無課金でも降臨10倍時に自然回復分だけでもいけばそれなりにプラスは集まります。
地道にパーティを作ることをオススメします。

2016/01/25(月) 21:09:35 ta*w*_ci*y

闇イザナミが編成できるパーティー

・カイト
・覚醒ヨミ
・ゼローグ

耐久力があるパーティー
・フレイラオウ
・イズイズリューネ
・フレイヤシルヴィ
・サリアトール
・堕天使ルシファー

2016/01/25(月) 21:15:06 *yasnari**217

安定するのはほぼ不可能かと

1ならラードラテンプレでクリアは出来そうですけどね

2016/01/26(火) 23:17:12 a*ter_d*o*sd*ay

闘技場1ならラードラですかね


マックスむらいがプラスが殆どない状態でクリアしていました。

ベストアンサー

2016/01/26(火) 16:40:02 *hige319**5

私はサリアトールで闘技場1を周回していましたが…

最初+を1200、1300ぐらいで挑戦していて、成功率5割程度でした。

最終的には全員ハイパーの+1782(かな?)で周回していましたが、それでも成功率は最終的に8割程度でした。

通算で行けばサリアトールの成功率は6~7割ですが、確実に+の量で「安定度」が変わるのは体感しました。もちろんプレイヤーとしての私自身の闘技場に対する「慣れ」がなかったのも事実ですが、+は最低でも1000程度は用意すべきかと思います。

魔法石30~40個も+マラに投資すれば、+1000は集まりますので、闘技場周回の「安定度」を考えれば安い投資じゃないでしょうか?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155136357

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ