• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/19(火) 12:16:10 CO:mi**pirika*

パズドラあるある。
+が一部だけ足りないヽ(´o`;

みなさんはどれがよく足りなくなりますか?
最初たりなくなるとずっとそれが長続きしますよね、、、。
ちなみに私は回復です(−_−;)

回答一覧

2016/01/19(火) 12:23:31 s*zur*nn1*19

あ〜わかります!

(´∀`;)

なんでHPばっかり( ・᷄ὢ・᷅ )みたいなの続きますね(笑)

もういいや〜と諦め気味に入ると意外とすんなり出たりします。

自分も今回復ほしいですね〜(´∀`;)

2016/01/19(火) 13:33:09 i*is03*a*ch*ovy

攻撃が足りないので、体力、回復のみ+99のモンスターを作って調整しています。



ちなみに回復が一番余ってます(笑)

2016/01/19(火) 13:42:08 ma*e*comic*vo*

自分は一部だけ足りないのではなく一部だけ多いです。


回復が多くてHPと攻撃力は同じくらいです。

HP+2533
攻撃+2539
回復+2733

ちょっと全部集計してみたら体感通りでした。

ベストアンサー

2016/01/20(水) 18:49:43 *hige319**5

集めれば集めるほど+の方よりは気にならなくなりますよ。

今まで一番+マラした時で、2日間で約+1500集めましたが、最初の方や、一時的見れば偏るのですが、500、600、700と貯蓄していくたびに、どんどん比率が同じくらいになっていったのを覚えています。

ボックス合計の+はまだ1万に届かない程度ですが、最近+の方よりをほとんど感じなくなってきましたね。というか、50や100の偏りが気にならなくなってくるだけなのかもしれませんが…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154892496

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ