• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/12(金) 11:00:21 CO:tai**eimar*oj

パズドラについて質問です(`・ω・´)ゞ
ヘラ行くのにガチャ限揃えないと
いけないんですか?ノマダンで
泥するモンスターで勝てないんですか?
もしそうだとしたらかなりの課金ゲーだな
こりゃ((;^ω^)と思ってしまいそうなので
教えて下さい!お願いします!!
[補足]リセマラしてて気になったので

回答一覧

2016/02/12(金) 11:14:14 t*n_t*ung*d

普通のヘラならガチャ限なしでも勝てますけど。

2016/02/12(金) 12:55:57 *chaos*kun20*

降臨のヘラならガチャ無しでも行ける。


例えば根性ptとか。
調べればいくらでも出てくるよ。


因みにヴァルキリーがとれる女神降臨はヘラよりも難しい。

2016/02/12(金) 13:15:00 ta*w*_ci*y

無課金プレイヤーでも配布される魔法で何回かガチャを引きます

ヘラ手前になったら持ってるモンスター書いて「ヘラクリアするにはどんな編成がいいですか?」と質問してみてはどうでしょうか

ベストアンサー

2016/02/12(金) 11:11:33 lo*_bo*_*ol

ヘラはノーマルダンジョンの後半でダンジョンが出現するのでそこに到達するまでに無課金プレイヤーでもある程度のガチャ限モンスターは揃えられていると思います。ですが無課金編成でも十分勝てます
LFヴァルキリー
Sエキドナ、セイレーン、キングヒカりん、エンジェリオン

編成難易度は上がりますが
LFアテナ
Sヴァルキリー×2、ヴァーチェ、超絶キングメタルドラゴン
だとより安定して攻略できます

2016/02/12(金) 13:25:19 tai**eimar*oj

こちらの方が詳しく書いてくれたので
BAに選ばせて頂きます!!ありがとうございました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155797390

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ