• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/07/24(金) 11:05:59 CO:sa*r*23yu*00*

パズドラ

以前はホルスパを使っていましたが、絶地獄や特殊ダンジョンがクリア出来ず、手詰まりを感じたので他のモンスターを育てようと思うのですが、何を育てればいいのかわかりません。
どのモンスターを育てればいいか教えて貰えますか。

使えそうな目ぼしいモンスター↓

火 ホルス、五右衛門、ヤマトタケル、カグツチ、ミネルヴァ、レイラン、千代女、チェスター、エキドナ、アレス、フレイ、ウルド、ニム、ウズメ、ベリアル、ディノライダー、シャイターン、ギガンテス。

水 サラスヴァティ、オロチ、ウミサチ、カリン、初芽局、ジークフリート、シャロン、アモン、ガブリエル、ビーストライダー。

木 セル、木ヴァル、シーフ、オーディン、マリンライダー、クーフーリン、佐助、パールヴァティー、ヴェルダンディ、デルガド、ピッコロ、諸葛亮、天津飯、ルイージ。

光 ヴァルキリー、ゼウス、ソニグラ、ラー、アテナ、小橋、メタトロン、ユウナ、イルム、 ウィジャス、ガネーシャ、時魔導師、ドラゴンライダー、ヴィーナス。

闇 闇カーリー、闇ヴァル、ベルゼブブ、ペルセポネ、天ルシ、堕ルシ、ハク、クロネ、半蔵、ヨミ、サタン、曲芸士、ヴァンパイア、ドラウンジョーカー、グリフォンライダー、眠り姫、ゴエティア。


あと、無課金なので、ガチャは引けません(溜まったらすぐ引きますが。)
お願いします。

回答一覧

2015/07/24(金) 13:11:57 *mikas*jaege*

覚醒ラー作ればいいんじゃないの

光カーリーおらんのは痛いけど闇カーリーいるみたいだし

2015/07/24(金) 18:53:42 ktk**kig

Lベルゼブブ

F赤ソニア
Sペルセポネ、ハク(闇闇)、堕ルシ、半蔵
ブブソニパの完成ですね。

まぁ、他には曲芸師パですかね。火力が出るんで単色パにしなくていいです。
回復を作る陣スキルを持っているモンスターや、英雄神シリーズをサブに入れる構成がいいと思います。
(現状では作りづらいので、そのうち作れれば良いと思います。)

2015/07/26(日) 17:03:29 *aruki*ui

ラー一択。


ヒカーリーはいないみたいだけど、闇カーリーいるなら、いけるで。

ベストアンサー

2015/07/24(金) 11:37:20 k*krk0*1*

多色パ以外で作るならという解釈で…
平均的に安定するパーティならミネルヴァを軸としたパーティーを組むと良いと思います。

LF ミネルヴァ

サブ候補
ヤマトタケル、カグツチ、レイラン、千代女、アレス、フレイ、ウルド、ベリアル、シーフ
ここにはないけどウルズ↑↑。(赤ソニアがあれば尚良い。)
※超絶キンメタ出たらやばいかも!?→その時はラー入れるかもです。

これくらい持ってれば他にも色々テンプレ作れそうですが、あくまでも私のおススメということで…。
ウルドは今後もかなり使えると思うので、+振っても損はしないと思いますよ。

赤ソニア、シヴァ狙いでガチャ頑張りたい感じですね。
特に赤ソニアがあればもう少し闇パが生きてくると思います。
ヒカーリーがあれば、多色パの方が安定すると思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148218925

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ