• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/10(水) 09:23:33 CO:*yhk1*701

パズドラ初心者です。
エキドナが強いと聞いたのでスキル上げをしようと思っています
ですが現在どこで上げればいいのか分かりません
アンケートダンジョンも来る気配が無いのでどこかで上げようと思ってます

なのでどこで上げればいいのか教えてください
今は伝説の大地と聖獣達の楽園までクリアしました

よろしくお願いします

回答一覧

2016/02/10(水) 09:34:10 ma*e*comic*vo*

伝説の大地と聖獣達の楽園がクリアできているならエキドナを今更スキル上げして使わなければいけないほどの初心者ではないと思いますが。


比較的楽に上げられるといったらアンケートダンジョン4だったかのエキドナ対象のスキル上げダンジョンですが、最近は忘れられているかのように来ていません。
今だと火のアンケートダンジョンでエキドナドロップします。

2016/02/10(水) 09:39:17 b*uedes**inyo*mega

大地と楽園行けてるならエキドナスキル上げする必要ない


そこまでクリアしてて現状どこでスキル上げすればいいかの判断もつかないのはなぁ……アンケートカーニバル知らんの?

ベストアンサー

2016/02/10(水) 10:57:50 uta*at*713*

エキドナのドロップ率が一番いいのは、協力プレイダンジョンの裏炎樹と裏深淵です。いまならスタミナ半分で潜れますし、難易度高めとはいえそこまで進められるなら問題ない難易度です。

2016/02/12(金) 22:02:52 *yhk1*701

ありがとうございました。無事スキルマになりました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155717295

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ