• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/07(日) 18:53:58 CO:k*nto*305*09*04

パズドラの質問です。シヴァドラパでサブに真田2アンタレス、クリシュナなんですが十分使えると思いますか?

回答一覧

2016/02/07(日) 19:04:34 t*n_t*ung*d

クリシュナいらないんでアレス入れてください。

2016/02/07(日) 19:09:47 ko*_ko*a*7_2*

シヴァドラのサブとしては少し弱いです。



2体編成しても良いのはアレスくらいなので、真田1体とクリシュナは活躍させにくい感じですね。

それでも高難易度ダンジョンじゃなければそれなりに使えると思います。

今後はアレス、ウルド、セト、火ヴァル、ヤマタケ、ウリエル辺りを狙っていけばもっと安定した火力を出せるようになります。

2016/02/07(日) 20:25:20 e*gl*ish191*17*

最低でもアレスが1体はいないとシヴァドラパは厳しいと思います。



他の方が言うように、火フェスやゴットフェスで、
アレス,火ヴァル,セト,赤おでん,ウルド,ヤマタケ当たりは狙った方がいいですね!

2016/02/07(日) 21:51:07 *hi_ro_*2*

使えないことは無い。


ただ雑魚掃除用の2way二個持ちはあと一体は欲しいかな。
基本的に雑魚は2way、ボスで列みたいな戦い方だし、コンボ吸収のボスなどは2wayで火力出すのが楽だし。
アレスはいたらいいけど必死じゃないからクリシュナを変換かつ2way持ちにしたいね。

ベストアンサー

2016/02/07(日) 22:12:57 *hige319**5

クリシュナは正直いらないですね。

一番欲しいのはアレスですが…

代用としてウルド、火ヴァル、ウリエル、ヤマタケ、セトなどがいるといいのですが・・・

2016/02/14(日) 00:10:22 k*nto*305*09*04

ありがとうございます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155620524

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ