• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/14(日) 00:33:51 CO:ab*ed5*

パズドラ(モクピィについて)
現在、モクピィを五体所持しています。

そのモクピィを覚醒スサノオに捧げるか、覚醒バステトに捧げるかで悩んでます。

リーダーで使うバステトに捧げればフレンドも集まるかもしれませんが、

覚醒サクヤのサブ要因に使う覚醒スサノオもスキルマにしたいので、悩んでます。

皆さんなら、どちらを先に捧げますか?理由も添えてご回答いただけると決断しやすいですm(_ _)m

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2016/02/14(日) 00:42:15 kyu*i*622*

両方持ってますが断然サクヤだと思います。

理由としてはバステトのスキルはバステトパ運用する上で必須というほど強いスキルではありませんしレベルマ覚醒してればそれなりにフレンド集まりますし掲示板使えばすぐですしね。一方サクヤの木枠ってミューズかオロチかスサノオかってとこであんまり候補いないんですよね。もし投稿者様が他の多色のリーダー当てた場合スサノオは他のところでも使えますがバステトはサブとしてはちょっと…って感じですし

2016/02/14(日) 00:56:48 uta*at*713*

個人的には断然バステトです。



バステトはスキルを使って倍率を出すため、スキルマでないとフレンドに切られる可能性があり、また自分で使う分にもスキルレベルが上がっているとかなり楽です。

スサノオに関しては、別の木枠があればそちらをサクヤに入れとくといいので、サクヤばかり使うのでなければ優先度はバステトよりは落ちます。

ベストアンサー

2016/02/14(日) 00:38:17 k*nto_t*shi*a_1**22

バステトのテンプレが揃っているならバステトにした方がいいかもしれませんがやはり火力的にはサクヤが上なので自分はスサノオに食わせると思います。
ちなみに自分も覚醒サクヤがメインですがクシナダでヘラやディオスの先制を防いだりしてます。

自分にとってはモクピィの需要が完全にないのでヒカピィと交換してほしいくらいです(イーリアのスキル上げ)
挙句の果てにふざけて究極した大天狗にモクピィを使っている始末…

2016/02/14(日) 10:02:10 ab*ed5*

今回の配布で入手したピィなので交換はちょっとww覚醒バステトはテンプレも揃ってなく、覚醒スサノオの方が回答が多かったので、覚醒スサノオに食わせることにしますm(_ _)m

他の方もご回答ありがとうございましたm(_ _)m

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155865358

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ