• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/12(金) 20:12:08 CO:hi*j*n371*

【パズドラ】
ラードラとヨミドラのどちらを買うか迷っています。

ラードラ
多色は覚醒ラーパのテンプレは揃っています。
ただ闇カーリーが一体しかありませんがデブチョコボ有り。

ヨミドラ
エスカマリ、明智光秀、ロキ、ハク、大國などそこそこ揃っているつもりですが、ヨミドラは複数体必要だと聞いて思い悩んでいます。

みなさんだったらどちらを買いますか?

回答一覧

2016/02/12(金) 21:32:50 ta*w*_ci*y

ラードラもヨミドラも闘技場2は厳しいので闘技場は考えないで回答します


ヨミドラのサブがかなり充実しているのでヨミドラです

★ヨミドラ
ハク
明智
エスカマリ
オオクニ

ほぼ全てのダンジョンがクリアできると思います

2016/02/13(土) 02:53:08 n*f364*

ヨミドラ買うならやっぱり2体以上欲しいですよ。

しかもロキ要らないです。

1体しか買えなくてパズルが好きならラードラの方が良いと思います。
闇使いたいならエスカマリリーダーでフレンドにヨミドラ借りれば火力は出ます。

ベストアンサー

2016/02/12(金) 21:12:35 yua**0000*01

ヨミドラですね。
そこまで揃っていれば大丈夫です。

さらにヨミドラは女の子です。使うしかありません。

2016/02/14(日) 10:48:23 hi*j*n371*

それは使うしかありませんね!笑

結局ラードラ買っちゃいましたけど次のGFでヨミドラちゃんも迎え入れてることにしました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155813921

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ