• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/07/22(水) 11:21:38 CO:*sout*hern*cross*38_09**3

パズドラを2ヶ月ほど前に始めて最近ようやくスタミナも100になったのでそろそろ+297のモンスターを作りたいと思ったのですが+ってどう集めるのが効率が良いのでしょうか?

回答一覧

2015/07/22(水) 12:00:06 m*cham*ha*k*

スタミナ180ほどですが、それでも効率の悪さに嫌気がさします。

プラマラはまだ時期尚早だと思いますよ?ランク上げやプラス以外の育成を優先する事をお勧めします。

それでもしたいなら、
①星宝の遺跡
②ノマダン3倍時に神々の王
③テクダン5倍時に封印の塔の陰陽の扉

このいずれかですかね。

2015/07/22(水) 20:13:52 pj*93t*w*

神々と天海神で。


ランクアップに必要な経験値があります。
満タン時のスタミナを全部使って、ランクアップに必要な経験値を取るには、神々と天海神を何周つづすれば良いか。
神々を回るのに必要なスタミナは17。
獲得経験値は13500。
天海神はスタミナ15、経験値は6500とする。

この算数の問題を解いて、ノマダン3倍の時に実行するだけで、プラス卵が集まってランクは300を超えます。

ベストアンサー

2015/07/22(水) 11:28:13 k*krk0*1*

・土日ダンジョンやりまくって、コインダンジョンドロップ率2倍「星宝の遺跡」やりまくる。
・ノマダン3倍イベント時にやりまくる。

どの道スタミナ100じゃ石がいくつあっても足りないですよ。
もう少しランク上げに徹した方が効率いいと思います。

ランク上げはコインダンジョン「機械龍」周回しまくるのが一番早いです。
それか神々周回。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148140252

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ