• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/18(木) 10:25:31 CO:*tora_*kitu*

パズドラについて。
ランク200以上の方に質問です。
ランク180、助っ人がパーフェクトセルと禍時の月龍喚士・サツキ(レベルマ、覚醒済、潜在操作時間延長×5、スキルレベル1)にフレンド申請されて、丁度フレンド枠がいっぱいだったら、フレンド申請受けますか?流しますか?

回答一覧

2016/02/18(木) 10:35:49 ih*ito**512

プラスを降ってない時点でなしですね

2016/02/18(木) 10:49:36 h*art_p*in*nd*

ランク610くらいですが、基本Hしか受け付けないですよ。

2016/02/18(木) 11:11:54 t*n_t*ung*d

そもそもランク180の時点で受けません。

2016/02/18(木) 18:30:57 *hige319**5

すみませんが、私もランク550なので、ランク180だとまずフレンド拒否するでしょうね。



基本ハイパー(全覚醒、+297、レベルマ、スキルマ)になっていない方の申請は拒否しています。もちろん自分もリーダーして出すモンスターはすべてハイパーにするよう心掛けています。

もちろんランクが300代などでも上記の条件を満たしていて、必要なリーダーの方はokしていますよ。

2016/02/19(金) 05:53:15 be*ram*n*

ランク500代です

(正直フレンドを選ぶ際にランクは私にとってどうでもいい数値です)

サツキやセルで申請が来たら受けると思います。特殊なリーダーを使っているフレンドがいたほうが面白いと思うので。。どちらもあまり一般的なリーダーでは無いんですよね。

ただし、魔法石に余裕があるタイミングで拡張して受けるか、ログインしてないユーザー等を切ってから受けると思います。

ベストアンサー

2016/02/18(木) 11:01:33 *goodmil*199*

サツキはうける。セルは微妙。

ランク200程度なら、基本受けましょう。フレンド枠は、180/3-4として
50-60あったほうが将来的に楽ですよ。

私は、基本受けます。ただ、時々プレイをチェックして、3日以上プレイ
していない場合は、削除しています。
これから300を目指して、いろいろなパーティを作成したほうが、限定
のダンジョンに強くなります。
「基本Hしか受け付けない」は、500-600のかたです。
また、「プラスを降ってない時点でなし」も最低300-400以上だと思い
ます。

私も、200まではあまりフレンド枠を拡大しなく、削除して登録でやって
きましたが、現在はレベル/4で基本受け付けています。
結構、低ランク(200台)の方は、それ中心にするので、しゃにむに
レベルupや+を振ってきますよ。
現在、下は151、上は550までいろいろいて楽しいですよ。
200台でMPドラゴンの人もいますすし・・・

折角のゲーム(お遊び)だから、しゃにむに攻略のみでなく、楽し
んだらいかがですか?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156030843

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ