• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/20(土) 01:41:47 CO:tak*_1*6_p**tato_0**8

パズドラについて質問です。今、ヨミドラかラードラかどちらを買おうか迷ってます。パズル力は4属性(3属性+回復)がうまく出来て、回復を含まない4属性や5属性がなかなか上手く出来ない感じです。一応、シヴァドラを
持ってます。たくさんの回答お待ちしてます。
[補足]一応、闇カーリー1体持っています。もし、リーダーがヨミドラなら、サブをハク、明智光秀、カストル、オオクニヌシで組もうと思ってます。エスカマリは持ってません

回答一覧

2016/02/20(土) 01:43:48 *okamo1*

パズル力なんか関係ない!

笑モンスターボックスのサブ候補を見て決められては?

2016/02/20(土) 02:48:29 y*suke**_021*8

あなたのサブ候補がわからないので絶対とは言えませんが、ラードラはリーダー最強、ヨミドラはリーダー、サブ共にかなり使えるって感じですのでヨミドラの方が使い道は多そうです。


どちらも買って損は無いので後はサブ次第ですね。

ベストアンサー

2016/02/20(土) 01:46:14 ta*w*_ci*y

闇カーリーを2体目持っているならラードラ
持ってないならヨミドラ
この選び方でいいと思います

2016/02/20(土) 16:39:21 tak*_1*6_p**tato_0**8

たくさんのご意見ありがとうございます。ヨミドラを買うことにしました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156096399

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ