• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/16(火) 07:55:07 CO:g*8ac*5e7*7bwge*5s*


パズドラです。このカイトパは完成でいいでしょうか?友達からは何そのPT隙がすくねぇwって言われました。どうなんでしょう?

[補足]スキブ7、ドロ強12、指5、とかですね。バインドとかはアーミルさんですね。ただこのpt変換劣るかもですね。欠点はスキル上げがメチャメチャだるい事ですかね?wスキル上げだるいんで。この枠はこいつが理想だよとかあればかなり助かります。無ければ大丈夫です。

回答一覧

2016/02/16(火) 08:42:45 *iml0*0kingf0*x*x

私もカイト常用していますが、いいと思います!


強いて言えば、大ダメージ対策としてゼローグを1体イザナミに変えてもいいかもしれません。バインド対策の必要無いところではアーミルをペルセポネに変えてもいいかもしれませんね。

2016/02/16(火) 13:14:27 ta*w*_ci*y

その編成で充分戦えますが無理して作るようなレベルでもありません


火枠
闇ナミ
闇カーリー
アヌビス

水枠
カストル

木枠
セポネ
ヨミ
ハーデス

その他
ヨミドラゴン

自分は
ヨミドラ
闇ナミ
カストル
覚醒ヨミ
で使っています

ベストアンサー

2016/02/16(火) 23:39:26 s*re*n0821*

大丈夫だと思いますけど行く場所にもよるんで。
まあ
ドロップ強化ができるモンスター一匹
頻度または軽減モンスター一匹
闇変換モンスター2匹
こんなんで大体行けます。
カイト結構万能なので基本大丈夫だと思いますよ。

ちなみに闇ドロップ強化を持ってる子を多く入れる方がいいです。
ゴエティアとかエスカマリとか浴衣イザナミとか・・・
闇なら基本合います←適当w

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155953240

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年02月23日 08:11
    • セポネ勧めてるやつはなんなの
      カイトの陣からのセポネ使ったらカイトの倍率出なくなるだろ、そんなやつ勧めんな
      俺はスサノオ、08、明智、眠り姫で使ってる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ